サラ

久しぶりの釣りにて♪うふふ❤

日記

今日ちょっと時間があったので釣り対決で敗北して以来
久しぶりに夜釣りに一人で( *´ノェ`)コチョーリ行ってきました♪

レア魚が毎週変わるので今は何が釣れるのかも分かって
ないまま挑んだ第1ラウンドでしたが、見事今週のレア魚の
「誰かが落としたアンブレラ」ちゃんをゲ─(σ・∀・)σ─ット!!


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

先週はせっかく釣った「品切れだった柏餅」を持ちかえるのに
失敗して売っちゃたのでよかったです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

この調子なら近々また釣り対決ができそうな感じ(* ̄m ̄) ププッ
ジ○○クよ!勝負ならいつでも受けて立つからかかってこんかい!
(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
次回こそ負けはせんぞーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

  • saza

    saza

    2010/05/13 16:21:50

    w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    なんですと~~~~
    釣ったんかいww
    ええなぁ。。。ええなぁ。。。。

    って、柏餅売ったん?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
    品切れやのに。。。

  • アイラ

    アイラ

    2010/05/13 11:50:17

    ええええーーーーー
    誘ってよぉww
    アイラ全然釣れないっす・・・・(((((*ノДノ)えーん

  • なお

    なお

    2010/05/13 06:52:32

    傘ゲット、おめでとう~
    先を越されちゃいましたね ^^;

  • kaemon

    kaemon

    2010/05/12 23:53:06

    アンブレラ、かわいいっすね~♪
    しかも、すぐ釣れたなんて!
    素晴しいッス~☆いいなあ♪

  • らっす

    らっす

    2010/05/12 23:28:22

    おめでとう^^
    私はまだ釣れていないけど
    釣れたらどれに入れようか悩んでたw
    なるほどww
    傘はミニチュアなのね(。→ˇ艸←)

  • みみ

    みみ

    2010/05/12 22:58:25

    さっき、この格好で、釣りしてたわ♪
    アタシ最強!
    怖いもの無し!!
    (▼∀▼)ニヤリッ

    …と言いたいところですが、ホントはちょっと恥ずかしかったので、誰もいない釣り掘をさがして、一人で釣っていましたwww

    次の釣り対決、アタシも参加させてねー❤
    (ギャラリーで…)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/05/12 22:45:10

    アンブレラとドリ券、おめでとうございます~(≧∇≦)/
    私も頑張って、柏餅とアンブレラゲットしてきます!!

  • 木野 まこと

    木野 まこと

    2010/05/12 22:25:42

    アンブレラGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
    柏餅ドン( ゚д゚)マイ><

    最近全然レアが釣れません…(;゜(エ)゜) アセアセ