リンゴカクテル

サークルイベント

日記

着ぐるみ会  撮影会に参加させてもらいました


15人 はいれましたよ^^   お疲れ様でした^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/14 06:18:45

    かおりん  みんな 素敵でしょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/14 06:18:10

    かこさん  占領できましたね^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/14 01:23:28

    あ!!あたりだ~~♫
    一つ前の 2 のブログから読んじゃったんだけど(。◠‿◠。)♥
    見事な会だねぇ~~♫

  • かこ

    かこ

    2010/05/13 22:38:07

    お疲れ様でした^^
    一緒に撮影できてよかったで~~す(^_-)-☆
    ここはきぐるみ会で占領したもんね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    やっぱきぐるみは可愛いにゃ~~~~~~❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/13 08:20:00

    茶花さんと 逢えてよかったです^^楽しかったですね^^

  • ✲茶花✲

    ✲茶花✲

    2010/05/13 08:12:46

    (*^o^)おつかれさまでした♪
    楽しかったですね(。^-^。)ノ♪