ゆか

ヤクルトって

日記

前にも書いたが、今課題に取り組み中・・・

そして大いに行き詰まりー


ああああああああああああ


「私とヤクルト」って難しい!!!!

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/05/24 09:12:27

    皆お上手!!

    優秀賞とれるかも~www

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/05/14 19:28:55

    「私とヤクルト」

    私は小さいとき託児所完備のヤクルトに預けられてたことがありました^^
    預けられてるときはヤクルト飲み放題で下痢しても飲み続けてたそーです^q^
    それくらい子供にとってわ飲み足りない感じだったのに、大人になると65mのヤクルト一本が適量で
    十分と思えるよーになったと思われるよーな気もしないでもないよ^q^

  • ゆりり

    ゆりり

    2010/05/14 12:57:43

    課題・・・
    課題・・・

    ゆりりとヤクルト!
    ヤクルト・・・
    それは乳酸菌を作り出すことが出来る飲み物。
    そう、私は腸が弱いので、ヤクルトは毎日必需品。
    どうしよう。一週間分スーパーで買う5コパックと、毎日届けてもらえるヤクルト、どちらがお得なのだろうか。
    毎日のおばちゃん、いつも律儀だなぁ。

    え。違う?

  • ふぎゃま(jk

    ふぎゃま(jk

    2010/05/13 18:39:37

    ほえ~♪

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/05/12 23:12:54

    ほえ~♪