(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

また笑ったw

その他

mixiのサンシャイン牧場やってるひとなら、わかると思いますが、
畜産広場が、携帯で出来るようになったんですよ!

彼氏に、それを教えたら「お~~!できるようになってる~!動物もいっぱい送られてきてる!」て、いってて、その後がまたおかしかった( ゚ω゚):;*.':;ブッ

「irumin!!動物以外もはいってるんだね!!虹ってすごいね~!」

って・・・∠( ゚д゚)/ 「え」虹なんて居間までなかったんですが・・・

よく見たら「蛇」の間違い・・・彼氏よ・・・漢字弱かったね・・・

だって、「腕白(わんぱく)」を、「うでしろ」って・・・オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

小学生から、やり直してもらいたいものです(;´д`)トホホ

  • irumin

    irumin

    2010/05/15 23:10:49

    エマニー→( ゚ω゚):;*.':;ブッ ( ゚ω゚):;*.':;ブッ 本当だwww

    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪いいねwおもろいw気に入ったw

  • ☠エマニ―☠

    ☠エマニ―☠

    2010/05/15 18:25:37

    そしてまた今が居間に・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    わたしも彼氏と仲間かもw
    渋滞(じゅうたい)を、なぜか(しぶたい)と読んでしまう♡(*´ノ∀`)コソーリ
    江東区(こうとうく)を、(えとうく)と読んでしまったり・・・w
    出したらキリがないかもww

  • irumin

    irumin

    2010/05/13 22:12:51

    コスモ→いやいや、絶対かけないと思うw

  • irumin

    irumin

    2010/05/13 22:12:30

    ラタ→そそw少しじゃなくて・・・結構www

  • コスモは永遠に

    コスモは永遠に

    2010/05/13 06:14:43

    意外に、薔薇とか憂鬱とか、書けるかもよ ̄m ̄ ふふ

  • ラタ

    ラタ

    2010/05/13 01:43:13

    (´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwwwww
    ちょwww
    少しおバカなのね( ۞Д ۞)笑
    少しなのか分からんが(΄◔◞౪◟◔`)