テディ ♫♬ 

初メガパンジー♫♬

ニコットガーデン


 今日、帰宅後に伝言番で「メガパンジーおめでとう」と言うお祝いコメがw
 早速庭へ行ってみると、メガっててビックリ!!
 小さなパンジーちゃんが少し潰されてました^^;
 
 もうちょっとでブルーデージーも開花予定です^^
 初メガでムフフです❤
 
 メガはあんまり手をかけない方がなり易いんですかね?
 気になります。
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/13 18:13:04

    ❤Melty❤ちゃんへ ブルーデージーちょっと可愛いので、気に入ってるの^^
    メルちゃんも新種の花が咲くといいね♫♬

    メルちゃんも私も花のお世話し過ぎちゃったのかもねw
    でもヒマだとついつい水あげちゃう^^;

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/05/13 17:20:24

    ブルーデージーも綺麗でしたヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
    おめでとう♬

    ほんと手をかけすぎると全然ならなかったのに、ずっと我慢したらメガになってビックリΣ(´Д`;) 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/13 09:08:50

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^

  • ♪

    2010/05/13 01:18:04

    メガパンジーおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!