天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

思考能力低下中

7ならべ

今日も眠くて2時間は無理だと判断したのでとりあえず30分だけ…。
しかし初っ端からプレイ途中で意識を失ってまさかのいねむり4位ヽ(;´д`)ノ
その後も思考力落ちまくりで散々な結果に終わってしまいました。
やっぱり睡眠は大事ですね(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/13 04:39:45

    >Lukycat様

    そうですね、あまり疲れてる時は諦めて休むほうがいいですね。
    3倍時間になるとつい「勿体無い~><」って思っちゃうんですが
    かといってあまり疲れてるときにやっても勝率落とすだけですしねぇ…^^;

    私もマイペースで遊ぶように努力?しま~すw

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/05/13 01:31:33

    (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
    疲れてるときは休むほうがいいかも(*´・ω-)b ネッ!
    時間のある時に思いっきり遊ぶ。
    常にマイペースの私はいつもその方法で遊んでマ━d(´Д`●)━ス!!!