Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

50万突破記念

日記

♪チャカラカ チャンチャン チャンチャンチャン♪
♪チャカラカ チャンチャン チャンチャンチャン♪
(中華風ソングです!)

アイヤー、みな元気アルカーっ!
ニコタが50万人突破したアルヨー!
そんでもって、餃子が記念アイテムというんで早速購入したアルヨー(^0^)!
モチロンそれにあわせてチャイナ服着たアル・・・
いちおう前の記念グッズということでアタマに感謝の王冠もツケタヨー!
デモ、ワタシだけアルカネェ~?このカッパさん用のバケツ…どーにも茶瓶にしか見えないアルね!
(赤だったらモロだったね)
それとこのしゃべり…銀魂の神楽(カグラ)思い出して仕方ないアル
(ちなみに、この中国風に喋るとおしまいに付く「ないアル」って、あるのかないのかどっちなんだよってず~っと思ってるんだけど・・・(^~^)wwwしょーもないオチ!)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/14 07:23:44

    「──アル」とかいうって、ドラマで在日中国人を表現するのによくやってました。
    むかし、「笑っていいとも」で、在日中国人タレント(美少女)が、会話の中で、自然にそれがでてきて、観客席の笑いをとっていました。

    ──実際にそういうふうにいう方がいたのですねえ。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/05/13 16:22:49

    あれ?
    そのチャイナ服、見たことないアルよ。
    チャイナ服もあるアルか?
    C子のものじゃないアルよね?
    前回の黒ガチャあるかぁ~~????www

  • ღぁぃぁぃღ

    ღぁぃぁぃღ

    2010/05/13 02:26:15

    こんばんわ♪

    銀魂の神楽しってますよ(´゚ω゚`)(w
    50万人突破すごいですよね|ω・`o)ノ♪

    チャイナ服お似合いですよ~w
    私は餃子だけ買いました!(。・ω・)ゞ
    感謝の王冠も似合ってます∩^ω^∩♪

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/13 01:05:39

    あ、そっかー、その手があったな;
    明日しよっと(*^m^*)

    ちなみに、中国語は…
    あ、明日使おうっと。内緒~~~

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/13 00:39:43

    おお ココにも餃子が!?www

    う~~ん さっそく買いに走らネバダ!!

    それ!! ココ!! だすね♪www

  • でふぉると

    でふぉると

    2010/05/13 00:29:54

    道理で街に「餃子」を持った人が溢れてると思ったw