徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

存在自体

日記

考える今日この頃

みなさん如何お過ごしでしょうか



私、ちょっとの間さようならしようと思います。

影でね。何て言われようと
自分でいられるようになれたらいいけど。
結構心の傷になっております。


一端休止してたお友達が
挨拶に来てくれた時はめっちゃ嬉しかった。
そんな人柄に憧れるわ。



みなさんのところにご挨拶に行けない日々が
いつまで続くのかはわからないですが


私のところは飛ばして下さいな^^

  • 花乃

    花乃

    2010/05/18 21:40:13

    けぃちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    待ってるからね^^

  • ひろたん

    ひろたん

    2010/05/17 22:07:00

    心の傷はなかなか癒えないよね…
    そんな時はゆっくり休むのが一番!
    自分らしく生きるために、あまり考え込まずに
    ゆっくり休養してね(^-^)v

  • 兼六園

    兼六園

    2010/05/16 12:15:30


    ゼンゼントモダチ…ジャナイケド…

    ワルグチやカゲグチを話す人はヨソで自分も同じように言われてるもの。
    「気にするな」って言うのは無理だろうけど
    「残念な人がいるんだ」って思うしかないよ

    お落ち込んでもショウガナイって思う
    ポジティブシンキングのAB型のオッチャンやからできる事かもしれないけど
    気にしても何もないからね

    あえて金沢弁で

    「いんぎら~っと頑張りまっしぃね」


    な~んて通りすがりのオッチャンでした。

  • 花依

    花依

    2010/05/15 01:23:57

    うさぎたん
    ありがとうね^^
    心配掛けてごめんよ
    また・・・会えるように頑張る

    ひとみたん
    うん。ありがとう^^
    ここはたまに覗くとは思う。
    ちとね。疲れたの。
    癒えた頃に戻って来るよ。

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/05/14 23:24:35

    花依タンさみしいよぉ><
    元気になったらまた来てちょ^^
    絶対だぉ~(^^)v

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/05/14 00:15:38

    了解です
    花依さんのお気のすむまで、ゆるりとです^^
    いつでもいつまでもお待ちしています
    ちゃんと食べて、寝て、お身体にはお気をつけ下さいね^^