タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

白ニコガチャとショップ

きせかえアイテム

昨夜、白ニコガチャに、初めてチャレンジしてみました。
靴が当たりました。靴、欲しかったんですよね~。
その後、プレミアムショップで初めてのお買い物です。
たくさんあって、迷う~! カジュアルな雰囲気にしてみました。
ついでに、50万人突破記念アイテムのデカ餃子もゲット☆
今度は、青ニコガチャですね。楽しみいっぱいです♪

初めてついでに、おしゃべり広場にも行ってみました。
ゆかいな人たちばかりで、とっても楽しかったです^^
そこにいた方たちオススメの、堂島ロールが食べたくなりました。
会社帰りに買って帰ろうかな。楽しみが、ひとつ増えました♪