ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

基本的に

ペット/動物

ペットと云うのはNGです。

狩猟や牧畜の相棒とか,倉庫の鼠番とか、
居ないと生活が立ち行かないのでないなら
動物を飼ってはいけない、と
個人的には思っている。

同じく,室内に花を飾るのもペケ。

自身の欲だけ満たされれば良いや、と思ってるから、
要らなくなれば簡単に捨てるし,その後どうなるか
、なんて考えもしない輩が増えていく。
結果、殺処分か,生延びても迷惑者だし,
外来種なら生態破壊です。
趣味の為にブラックバスを放流なんて言語道断。

自分の利益にしか目が向かないのは
ペットに限った事ではないのだけれど。


キャブス背水。
カンファレンスファイナルに勝ち上がれるか?
続きは金曜深夜。

  • corra

    corra

    2010/05/15 04:45:48

    あらあら、コワい処を突かれた気がします。
    いまんとこはノラにゃんこさんで満足して、いる、かな?

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/05/15 02:54:16

    無責任だからこそネコと相性が良いんだと思う。
    構うの大好きだと、ネコじゃ物足りないんじゃないかな~

  • corra

    corra

    2010/05/14 04:10:38

    自分が無責任なタチなので、、、
    ちゃんと飼える方は羨ましいです。
    専らノラにゃんこさんに寄って行っては
    振られる毎日です。

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/05/14 02:42:52

    にゃんこさんがいないと
    仕事をしないどころか、全く動かなくなる可能性があるので、
    私には必要不可欠なのです。