おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

飼いたいもの・・・・

ペット/動物

ネコ
ネコならなんでも品種問わず^^

犬もかわいいけど毎日の散歩がね・・・・^^;

この間公園でうさぎのお散歩させてる人がいたんだけど
うさぎもかわいね~
 
そういえば小学校のとき飼育係になって
うさぎのエサ用にキャベツを必死できざんでたww

でもね最近カッパもいいかなって・・・w
カッパって実際は大きいのかな~?
きゅうりしか食べないのかな~?

生態がなぞだし
とりあえずはぬいぐるみでガマンだねwwwww

なんか頭悪い文章書いちゃった・・・・・・
まだ寝てるのかも・・・><
とりあえず100コインゲットだぜ!

  • reoma

    reoma

    2010/05/14 10:09:09

    きゅうちゃん
       飼育係だったんだ~
       いろんな係りがあったよね~
       今のチビのクラスじゃおたのしみ係りとか お笑いとかあるよww

       たとえ大きく邪魔になってもカッパは最後まで責任もって飼いましょうw
       でもそんなに大きくなったら困るね~ 
       動物園もって行くかww



    わゆさん
       うさんぽwwwwwww
       けっこう飼ってる人多いみたいですもんね~
       鳴かないからいいとかって話はきいたことあるけど
       
       かっぱ楽しそうだよねw 冬場は漬物で・・・・w



    くぅみんちゃん
       うちも今は飼えないや~
       規則無視して色々飼ってる人もいるけどそれもな~・・・
       ニコペットで楽しませてもらおうね^^



    みるめさん
       うさちゃんいるんだ~~
       うさちゃん かわいいよね❤ 
       草原の中に隠れるうさちゃん見てたらまるでピーターラビット
       自然と一体化してたよ~
       
       私は実家にいる時にネコを1匹しか飼ったことないけど
       確かに忘れられないよね~
       手触りとか表情とか思い出す^^



    kaoちゃん
       カッパはぬいぐるみでガマンだねw
       エサいらないし楽だねww



    マスさん
       wwwwwいそうだけど  それはやだ!!!
       半分ぐらいの大きさならまだ許せるかもww



    にょきたん
       きゅうりばくばく食べそうだよね~ 自分で栽培させるかw

       ぱっぱっぱっぱwwwwwwwww
       なに言ってるかわからないよね~ カッパ語
       人間の世界に来たらニンゲンの言葉はなしてもらわないとね!

       ネコにリードは無理~^^;
       昔飼ってたネコは何度首輪つけても引きちぎってきたもの><
       いやなものはいやなのよ!!!! って感じ
       でもいっしょに散歩してくれる子もいるみたいだよね~
       

  • にょき

    にょき

    2010/05/14 02:06:03

    カッパはヤバイって~~~。
    きゅうりの消費ハンパないぜ?きっと。
    あと晩飯の準備中とかに
    「れおまさん、ちょっと皿が乾いてしまいまして。お水掛けてもらえませんかね」とか何とか・・・ウザイよ。きっとw
    あと多分「ぱっぱぱっぱ」言ってるしwwwwww

    うさぎのお散歩してみたい~~~。
    首輪付けてちゃんとぴょんぴょんするのかな。
    ネコやフェレット飼ってた時にリードつけてみたけど
    全然歩いてくれなかった(´・ω・`)

  • マス

    マス

    2010/05/14 01:34:19

    河童って岸辺シローやったらいややなぁ~><;

  • happykao

    happykao

    2010/05/13 21:02:03

    れおまさんのおっしゃるとおり
    ピンクのカッパさん良いですね♪!
    参考になりました^^。
    ありがとです!!

  • みるめ

    みるめ

    2010/05/13 18:42:08

    reomaさん^-^* 今、うさちゃんが居るけど
    居なくなった時の事を思ったら、怖くて
    ワンちゃんもネコも、飼えないでいます…4年前に(;_;)なくなった子のこと、
    今もなんだか、離れなくて

    でも、やはり大きいワンちゃんと遊びたいな。ネコはお家の中で❤

    ……鳥さんも可愛いよね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/13 12:21:34

    私も いろいろ飼いたいな~小さい時から環境が許さず飼えなかったんだ(❤◕ _ q )
    ワンちゃんや猫にゃん 飼いたいよぉ~
    ❤みく❤がいるけどね (*´pq`)  reomaちゃん お疲れ様~♪(。◕人◕。)☆彡 

  • わゆ

    わゆ

    2010/05/13 10:51:32

    うさぎのお散歩を ウサンポ と言うってこと最近知ったの。

    ちゃんとベスト型のハーネスも売ってるんだよね~
    「すごいな~」
    と深夜TV見ながら思いましたよ。

    かっぱを飼う?
    夏場はいいけど冬場のきゅうり確保が大変そうだけど
    一緒にお風呂も入れそうだし
    楽しそうだね♪

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/13 09:57:54

    ねこも犬も飼いたいなあ~~~
    私も飼育係だったな~~~
    今週のお題はペットかあ
    書いてみよう

    カッパは大きそうでいやだな~
    だんなより大きそうだ
    正座で座ってたりしそうで部屋が狭くなる~~~
    子カッパぐらいならかわいいから
    大きくなったら川に捨てればいいか~

    ペット捨てたら生態系が乱れるからだめ!ぜったい!