ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

お部屋アイテム

今日の作戦は「いちご姫」
見えないところもちゃんと赤い手袋、赤い靴。
唯一いちごのかぶりものと重ねづけ出来る冠もつけ、
幼いヒメになりすます。

どきどき…
がさごそ…

3コイン

まぁそんなもんだ…

がさがさ…

10コイン

よし調子は上向きだ。

ごそごそ…

早熟クッション

いやな予感が心をよぎる・・・

がさがさ・・・

1コイン

さぁ。
明日の作戦はどうしようかな。
がさごそ…

初デート後の交換日記


ピンクくて四角いな、ジャムか。。。
ジャ。。。ムじゃないっ!∑(゜∀゜)



ってんで、やっとでやっとでやっとで出ました、
交換日記~
交換日記~交換日記~!\(^-^)/




いえね、
カギ付きの日記帳って昔流行ったじゃない?
今もあるんだろうけど
ブログとかパスワードとかで
ひっそりこっそり日記を書ける時代だもの、今は。
カギ付きの日記帳って特別だったのですよ。
自分で買ったか、もらったものか定かでないけど
小学校高学年あたりに、
これと同じようなカギ付きの日記帳を持ってたのよね。
色は赤だったけど。
形がものすごく似てるの。
イチゴはついてないけどw

でも、この性格だからカギなくしてね~。
簡単な構造のカギだったから
爪つっこんで回してたわ(´∇`)ガサツw
多分納戸ひっくり返すと、どっかにあると思う。
読むのがコワイから探さないけどね(^^ゞ


 

  • まま

    まま

    2010/05/14 10:12:33

    ***まべちゃま***
    むw念送る前に行っちゃったのね(〃 ̄ー ̄〃)おそかったか

  • まま

    まま

    2010/05/14 10:11:45

    ***まべちゃま***
    ありがとう~!
    まべちゃまもまだだったのね~。
    レアだと、やっぱ何かしなきゃ…的になっちゃうけど
    もしかしたら、気合いを見せない作戦もいいかもしれないw
    まだ期間はあるけど、早く出るよう祈っておくねん。
    (つ´∀`)つ~~~~・ 
              ↑ さっきから飛ばしている、これは念です。
                はな〇そ投げてるわけじゃないです。

  • まべ

    まべ

    2010/05/14 10:09:24

    あかん、ジャムどまりw
    いちお、でかイチゴ持って行ったのにぃw

  • まま

    まま

    2010/05/14 10:06:24

    ***美月ちゃん***
    ありがとう~
    もう目的は果たしたから、残ってる分
    お譲り出来るならしたいわ~(つ´∀`)つ~~~・

    イベントやガチャのたびに同じような出方されると
    これが私の(アバの)基本設定?裏設定で運が決まってるんじゃ?
    とか思っちゃいますよね(´・ω・`)


    ***Aminaちゃん***
    ありがとう~♡
    ネタは着替える時にあれこれ着たり脱いだりしながら
    考えてたから、思いつきで着替えるよりも難産だったから
    二回で終わってよかったわ(´∇`)

    カギ付き日記の鍵ってそうよねw
    ギザギザしてるけど、多分鍵の形させるだけであって
    形に意味があるんじゃなく、細い板状のものなら
    何でも開いた感じよね( ̄ー ̄)


    ****ちゃたろうさま***
    アリガト(^O^)デス


    ***悪乃娘さま***
    ありっとう♪


    ***zackyさま***
    ありがとうございます♪
    リアル交換日記って多分やったことないです( ̄ー ̄)
    いや、まじで。
    カレシ1人もいなかったわけではないっすよ。
    女の子同士のなら…って前のお返事にも書きましたが
    交換マンガならしてましたw
    女の子っぽいことは、かじりかけることはあっても
    取り組もうとしたことがないんです(^^ゞ
    (取り組むってほど大げさなことじゃないけどw


    ***yonaさま***
    ありがとうです~♪苦節18年でした(すみません、そんなにたってません

    私の友人は若い頃の日記やまんがは
    数年経って読み返すと、
    どうしようもなく抹殺したい気持ちにかられるから
    その都度畑で燃やしていたと言ってましたww


    ***mareyさま***
    コメントありがとですん♡
    日記、本当に出にくい人は出にくいですよね(ーー;)
    すぐに出るように念をおくっておきます♪
    (つ´∀`)つ~~~~~・


    ***manaさま***
    うむ、くるしゅうない。

    って、もう着替えちゃってた(^^ゞ
    ありがとうです~♪

  • まべ

    まべ

    2010/05/14 10:05:19

    おめでとう~!
    これにあやかって今から畑に行ってくるかな
    いちごものやっぱり付けた方がいいかなぁ(←そのまま行きそうw

  • まま

    まま

    2010/05/14 09:52:19

    ***お茶漬ちゃん***
    ありがとう~(*´∇`)
    イチゴって何か女の子ってイメージよね♪


    ***びょんさちゃん***
    アリガ(つ´∀`)つトォォォォ!
    柳の下にどじょうは二匹いない説、支持するわ~。
    私の場合ことごとくフラれます(・◇・)


    ***k・kenkenさま***
    やっぱり?w
    あんな小さなパーツ、大事にとってある小学生の方が
    希少価値よね~┐(´∀`)┌ ←そういうことにしたい


    ***paluさま***
    ありがとう~(*´∇`)
    ランプも最初の一個が出るまでは結構
    私も出にくかった記憶があります。
    後半追加分ってクッション以外は
    人によっては難関のようですね~。
    ランプでろでろ~(σ ̄ー ̄)σ~~~~・


    ***しぃちゃん***
    :*・゚☆.。.:*・゚(・◇・)o[ありがと~]o(・◇・)。.:*・゚☆.。.:*
    男性アバの場合何がいいでしょうね…
    忍者でかすめとってくるとか?(爆)

    日記帳って最初の1ページめを書く時が
    一番テンション高いですよねw
    確か私のも、後半何も書いてなかったような気がしますw


    ***usausaさま***
    ありがとです(*´∇`)
    なんと3つもうらやましい~っ!
    ってことは、カレシ3人は決定ですね┴┤ー ̄)

    全身いちごは、これはわたしじゃないわたしじゃない
    とつぶやきながら、タウンを急ぎ足でかけまわりますw
    妖精さんの時もそうでした(^^ゞ たまにかわい~く着替えると
    落ち着かないんですよね(はずかしいポイントがずれてますw


    ***るりりちゃん***
    ありがとう~…って、ひぃぃぃこじあけられるっw
    でもカギ付き日記は大したこと書いてなかったかも~。
    むしろ中学~大学の間にかいた
    イラストポエムノートのほうが瞬殺力があります(爆)


    ***Geneちゃま***
    ありがとうです(つ´∀`)つ
    なかなか出ないからレアっていうんだろうけど
    ここまでフラれ続けると「なんで?」って思っちゃいますよね(´・ω・`)
    げねっちゃまにも早く出ますように(・人・)

  • mana

    mana

    2010/05/14 09:46:09

    いちご姫、交換日記ゲットおめでとうございまする~。

  • ♥ღmareyஐ

    ♥ღmareyஐ

    2010/05/14 00:22:02

    いいなぁぁぁ(*´艸`*)

    なぜかまだ出ないんだよねぇ(;゚;ε;゚;(●)
    交換日記;;

  • yona

    yona

    2010/05/13 21:26:22

    私は昨日の日記にも書きましたがシュレッダー
    かけちゃいましたwww

    日記おめでとうです~♪苦節何年ですか?w

  • zacky

    zacky

    2010/05/13 18:04:55

    おめでとうございます。
    ままんのリアル交換日記気になります。
    激レアですね。

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/13 17:02:12

    おめっとう

  • ちゃたろう♪

    ちゃたろう♪

    2010/05/13 16:57:18

    オメデト(^O^)

  • Amina

    Amina

    2010/05/13 16:42:52

    おめでとぉ~~~~~~~~
    ネタが尽きる前に出てよかったですねぇ~w

    私も、鍵付日記持っていました^^
    鍵付日記の鍵 なくなります… でも、次の鍵付日記を手に入れたとき
    同じ鍵で開くことを知り そして、付いてる鍵じゃなくても開くことに気付きました(遅い^^;)

  • 美月

    美月

    2010/05/13 16:23:46

    日記ゲットおめでと~
    その運を分けてくだされ~~~
    化石は諦めた、今はカッパイベントのアイテムが欲しいーーー
    まだ3アイテムしか出ていないんですよ…ステッカーはいっぱいありますけどねっ!
    (あー、クッションと同じだ…)

  • Gene

    Gene

    2010/05/13 15:17:39

    おめでとうございます><
    日記とはにわ、未だ出ず(ノ _ ・`)

  • るりり

    るりり

    2010/05/13 14:55:56

    おめでとうございます~~!!!!!

    ままさんの思ひ出の鍵付き日記を読んでみたいww手でこじ開けますわ!

  • usausa

    usausa

    2010/05/13 14:13:27

    交換日記おめでとう^^
    私なんか 三つもあるよん^^

    全身イチゴって どぉよ?って感じですか?
    いいです、イチゴちゃんで・・・

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/13 13:31:02

    :*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

    苺姫か~ダーリンはなれないなあ^^;背景だけでも背負ってみますw

    (o´ω`o)ぅふふ 日記は続かないんですよね~最初は分厚い日記が嬉しいんだけど・・・・w
    最後は破いてメモ帳に(;´▽`A‘‘

  • palu

    palu

    2010/05/13 12:52:56

    おめでとう!
    私はいちごのランプが、出る気配すらありません~~^^;

    かぎ付き日記帳・・・私も子どもの頃、持ってた記憶があります・・・!
    カギっていってもなんかすごくオモチャっぽくて・・
    それこそツメで開けられるような感じでしたwww

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/05/13 12:50:35

    私も小学校の頃持ってたなぁ・・・
    ままさんと一緒でカギはすぐになくしました☆
    私は安全ピンの針部分でグリグリして開けてました♪

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/13 12:48:37

    日記GET!オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
    今日はまだ行ってないから、さっそく姫で挑戦してみようっと。
    …柳の下にそうそうドジョウはいないかもしれないけどw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/13 12:26:57

    おおー!おめでとでーす!!
    良かったですね~♪♪

    イチゴ姫、かわいいっす^^

  • まま

    まま

    2010/05/13 12:22:02

    ***ちえりちゃん***
    ありがとうね~(´∇`)ノ
    かっぱさん達からもらえるアイテムは
    5月の家具とあわせて置けるようなものばかりで
    いい感じですよね♪


    ***コロンちゃん***
    ありがとう~♪
    なりすましシリーズも二回で終われて、ほっとしたわ(〃 ̄ー ̄〃)

    秘密の日記は…
    交換日記じゃなくマイ日記よ~(´∇`)
    たとえ交換しても小学校ん時なら女の子同士だったわw
    あ~。
    交換日記じゃなく、交換マンガしてたな(^^ゞ
    お互いに数ページずつ続きを描いて
    交換して見せ合うのw
    確かヒロインがエンジェリーヌとか、そういうベタな名前だったw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/05/13 12:13:18

    おぉ、おめでとう~☆゚・:*:・。(*・ω・)ノ☆
    頑張ってコーデしたかいがありましたねー。

    鍵つきの交換日記って高かったから、買ったことないわー。
    小学生の頃からそんな秘密の交換日記・・・
    誰としてたのかしら~(≧ω≦。)ノ

  • ちえり

    ちえり

    2010/05/13 12:09:27

    いちご姫様おめ~! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!!
    よかったですね♪
    さぁ、これからゎこの日記帳にブログカキコしますか?(*^m^*) ムフッ!

    私ゎ今日「かっぱ特製きゅうりの漬物」を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    壺に入ってて中々味があるぞww(*´pq`)クスクスッ!