kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

我が家のアイドル!モコちゃん^^

ペット/動物

も~親(?)バカ全開のコメントでいきます。

モコは5歳のMIX犬です。
MIXって言うけどめっちゃ雑種です。
ママは飼い主こそいらっさいますが
放し飼いにされてて
首輪がないと保険所に連れていかれそう・・・
だからパパはわかりません。
ただ絶対にパパはスピッツだと皆に言われる。
体格いがいはほぼスピッツ。
そんな生まれも血統も素晴らしいモコは
家のなかでお姫様のように可愛がられている。
ま~みんまモコにだけは優しい。

ただこの姫かなりのクールガール。
家族以外にはめったになつかない。
別に吠えたりかんだりじゃないですよ。
関わらないで下さいの空気を漂わせる。
愛玩犬じゃね~な~ってよく思います。
ま~犬を愛でてばかりいられる日常じゃないんで
我が家にはぴったり!

クール&ビューティー!
ま!人間だったら小雪だろうな~!

・・・どこまでおバカ全開や!!!!

とにかく長男、次男よりはるかに可愛い
愛娘なのです・・・


  • Sisi

    Sisi

    2013/07/10 22:40:35

    ですよねー。
    kan さんに気に入って頂けて私もその子育てたお友達も幸せです♪

  • kan

    kan

    2013/07/10 21:38:00

    うんうん(^^♪
    動物ものって仮想だろうがリアのぬいぐるみだろうが
    ぞんざいな扱いって出来ないですよね。

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/10 21:36:04

    頂いた時は私もどうかなと思ったんですが、使ってみると案外使いまわし良いですよ~。
    むしろ変に頭が大きくてバランスの悪いゆきぐま君より使い勝手良いくらいです。
    kan さんならと安心してますが、かわいがってあげて下さい~♪

  • kan

    kan

    2013/07/10 20:45:39

    プレかな〜(^^♪
    でもご都合のいいほうで結構です。

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/10 20:15:22

    フリマ渡しとプレゼント渡し、どっちにします?

  • kan

    kan

    2013/07/10 18:30:16

    もちろんです!
    茶ネコのみで十分すぎます〜(^^♪

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/10 18:18:32

    茶ネコだけでいいんですか?

  • kan

    kan

    2013/07/10 12:08:50

    何でも嬉しいんですが茶ネコちゃんかな(^^♪

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/09 22:23:12

    じゃあ聞いてみますね。
    何がいいですか?
    青ゆきぐま、茶ネコのほか、白胡蝶蘭の髪飾り、鈴蘭のコサージュ、メガ手持ち結晶花なんかもあるそうです。
    複数でもまったく問題ないそうですよ~。

  • kan

    kan

    2013/07/09 20:48:04

    Sisiさん>
    すてきなお話ありがとうございます。
    ガーデニングは非課金を貫いてるんです。
    なのでメガものはすべてフリマです。
    よろしければお言葉に甘えさせていたこうかしら~ん。
    ほんとによろしければ・・・ですので。

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/09 20:33:33

    このブログとは全然関係ないお話なので、もし不快にさせてしまったすみません。
    長くなるので伝言板では難しいと思ったもんで…読んだら消して頂いて構いませんので。

     えーと、kan さんPメガ合成の頭のせ動物って興味ありますか?
     具体的には私が良く乗っけてる青のゆきぐま君と茶ネコなんですが…私のあるお友達のとこで
    「作りすぎちゃって貰い手がなく困ってるので、かわいがってくれる人がいれば譲りたい」
     って話があるんですが。
     あ、フリマにキーワード付きでテキトーなものを放り込んで頂ければ匿名でやり取りできますし、もしプレゼントの方が良ければ私を経由する方法もあるので、気負わなくて平気ですよ~。

     kan さん動物好きだし、確か合成動物はお持ちではなかったような印象があったので…興味があればお知らせ下さるとうれしいです。