myutan

第15弾 初日結果

ニコガチャ

サッカーボールリング
サッカーボールピアス
サッカボールネックレス
水無月花菖蒲

キックオフ ☆
ドリームピッチ
しとしとアジサイ
サッカーニュースペーパー
レトロローズ

ニッポン応援ソックス
ニッポン応援リストバンド
ニッポン応援フェイスペイント ☆
ニッポン応援ドリンクボトル
ニッポン応援タオルマフラー

ニッポン応援Tシャツ ☆ ☆
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援カンカン帽

笑えます⊂(^(工)^)⊃
アイテムわずかに4個だけ。。。
しかも目玉(?!)Tシャツだぶりだったよー(^^ゞ
フラッグが欲しいから、明日も頑張ろう♪

  • myutan

    myutan

    2010/05/14 16:06:31

    >うじゅ さんへ

     ドリ券4枚は、私よりずっと上だよ~
     今日のドリ券9枚は、かなり痛いけどね・・・
     でも、明日もあるさ~!!明日は、武器持って、ガチャに行ってみて☆彡
     それで、もしも調子が悪かったら、機械を壊そう(*^^)v

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/05/14 13:39:25

    うらやましいわ~。
    初日はソックス・ピアス・リング・背景3・ドリ券4
    今日なんて背景1・ドリ券9
    ひどすぎる~(*_*)

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 21:27:25

    >Nico さんへ

     お~!タオルは、ピクニックシート的(=目玉風)だし良かったよ☆彡
     あじさいの背景は良いよね~(^_^)v
     後は、レトロローズと水無月花菖蒲があれば、いいかなって思うのよね
     一応、コンプは目指すけど、今回は、コンプ後も回したいとは思えないよね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 21:24:19

    >みるく さんへ

     え~!!今回の背景とっても可愛いのに♪お好みじゃないの??
     私は、フラッグ以外は、背景3種欲しいだけで
     アイテムは、今回、欲しい!!って思えないのに。。。

     早めにダブリは出すから、無理せずに楽しんでガチャしてね(^_^)v 

  • Nico

    Nico

    2010/05/13 20:13:47

    あじさい1枚とタオル2枚ww
    なんか出鼻をくじかれた感満載。
    あじさいでたしもういいや・・・みたいな。
    昨日はやる気まんまんだったんだけどなー。

  • みるく

    みるく

    2010/05/13 19:27:56

    myutanちゃん、いい方だね^^
    私なんて背景5・ドリ券5・・泣けちゃうよ~p(≧□≦)q
    でも、また明日頑張るんだ~~~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 17:29:49

    >かむらん さんへ

     と言うことは、初日のアイテム数は一緒ですねー(^_^)v
     どちらがコンプ早いか競争で~す!! ヨーイどん(笑)

     今回も、一番目玉っぽいカンカン帽を求めてないので
     勝てそうな予感がします(←超強気です)

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/13 17:19:11

    私はもっと酷いです。
    背景4枚しかもダブりで実質3枚。

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 15:24:59

    >まろんまま さんへ

     それは、辛かったね~('(ェ)'*)
     今回は、コンプしたら回さなくてもいいやって感じのアイテムばっかりだし
     のんびり、焦らずに頑張ろうね⊂(^(工)^)⊃

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/05/13 15:17:20

    悲しい事に、今日はドリ券9枚だったの!!!

    明日は、もうちょっといい結果を期待して!!!
    がんばるぞぉ~!!!

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 14:58:01

    >まてぃ さんへ

     うんうん!!てっきり私もボールは、目玉で出ると思ったんですよ(^_^)v
     でも、出なかったってことは、Pアイテムとして販売する予定かも??
     最近は、なにかと連動させて、買わせる魂胆ですからね。。。
     せめてTシャツが今回も共用だったら、良かったのですが・・・

     スノーマンTシャツ 8枚
     ホワイトデーリボンTシャツ 14枚
     この悲しい目玉Tシャツの山を、先になんとかしたいです(>_<)

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/05/13 14:50:17

    目玉という名の量産Tシャツ復活ですね(´・ω・`)
    でもおいらは出てません(´・ω・`)
    でっかいサッカーボール出て欲しかったですね(´・ω・`)

  • myutan

    myutan

    2010/05/13 14:36:59

    >♣ 凛 ♣ さんへ

     フラッグを見て、バスガイド風の発想がすぐ出るなんて
     さすが、変身の達人だね~⊂(^(工)^)⊃
     
     今回、一番欲しいのはフラッグなんだけど。。。
     また、欲しいって言ったら出してくれないし(笑)内緒で・・・

     それにしてもいい加減目玉Tシャツと背景止めて欲しいよね(-_-メ)

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/05/13 14:31:11

    目玉でたんですね!私は背景ばかりでした。
    私も旗ほしいと思ってました。バスガイド風をやりたいですw