オーロラ

カッパの漬物

日記



今日、やっと「カッパの漬物」出ました~^^

これでやっとコンプです~^^

でも納得いかない事が…

↑を見てもらうと分かるように…

ピストルで脅したから出してくれたのでしょうか?????

えっ…えぇ~~~もしかして…恐喝????

えぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

  • たま

    たま

    2010/05/19 15:50:53

    はにわが出てきませぇ~~~ん

    ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

  • みゃお

    みゃお

    2010/05/15 10:05:31

    えっそんな・・・
    あたしは普通にママちゃんからもらいましたが
    漬物ツボ・・・
    いらにゃ~・・・
    って気分でした。
    100コインでいいからコインくれだったのでww

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/05/14 14:12:49

    ドケチ・河童親子だから、それもありでしょう^m^
    私もピストル買わなきゃぁならんかなぁ~(*_*;

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2010/05/14 10:16:44

    恐喝はいけないんだぉぉ(^^)v

  • ありす

    ありす

    2010/05/14 08:58:56

    おめでとう♪

    私は まだ4種類しか 出てないので まだまだです・・・

    最近 いちごで交換日記がいまさら続出 ww

  • カナキィ

    カナキィ

    2010/05/14 08:07:59

    河童!!
    河童といったらにとり!!
    ごめん分からないでしょうw

    コンプおめー*

  • ととこ

    ととこ

    2010/05/13 22:36:40

    コンプ、おめでとうございます!
    美味しそうな漬物ですね。

  • るる

    るる

    2010/05/13 21:45:00

    フルコンプおめでとお~!!
    そかあ~ニコタは無法地帯なのねええ~
    でもお~ピストルでたから~ガンマンが様になるよねえ~

    るるも漬物まだなので~恐喝しようかなあ~?

  • 沙也香

    沙也香

    2010/05/13 21:32:37

    その服装可愛いですね^^

  • jumio

    jumio

    2010/05/13 21:21:04

    ぷぷぷ^^  
    オーロラさお茶目なのにゃ♪

  • zero

    zero

    2010/05/13 20:11:55

    恐喝ですね~犯罪だ!!!(ーー゛)!!!
    おまわり~さ~ん!!!
    犯人は!!!ここですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 胡蝶♪

    胡蝶♪

    2010/05/13 17:55:59

    恐喝だろうがナンだろうが、手に入れた者勝ちです!
    フルコンプおめでとうございます⌒∇⌒

  • foochan

    foochan

    2010/05/13 16:41:34

    コンプおめでとうございます。
    えぇ~恐喝ですか!!!
    いや、ご安心を・・
    タウンでは動物からのカツアゲが一般化していますし
    私は今日お酒を片手にかっぱパパを買収して
    はにわをせしめました。
    いわゆる贈賄ですねww
    ニコットタウンは無法地帯なのです・・・wwww