ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

河童のぬいぐるみ

日記

ニコット事務局さんが持っていた「河童のぬいぐるみ」

欲しい。

何処に有る?と、思っていたら「p物」だったのね(--;;

と、思うがら・・・・・・・・餃子より河童のぬいぐるみを今回出してほしかったww。

本日始まったガチャ!!

背景三つ・・・・・・・・・・・・・・・・・後ドリ券(--::

レトロローズ
ニュースペーパー
菖蒲

でした(--;;

  • hana

    hana

    2010/05/21 15:55:08

    サンレッドさん

    幸せ物です~ね~。
    ほんと、」こんな天気の良い風邪が心地よい日はアルコールでも引っ掛けながらウダウダしたいですww。

    まあ、
    ほぼ毎日ウダウダですけど~^^

  • ☣サンレッド☣

    ☣サンレッド☣

    2010/05/21 14:50:03

    瞬間でチェックしちゃう癖がありますのでm( )m

    今なんてお酒飲みながら曲を書いていたりwww

  • かりん

    かりん

    2010/05/14 12:15:49

    実は私も。。。。
    usagiさん 最近お忙しいみたいだから 餃子を送っておいたら・・・
    なのですw

  • hana

    hana

    2010/05/14 11:36:57

    かりんさん
    このコメントを見てusagiさんにいただいてしまったの^^でも、申し訳なくって・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/05/14 11:24:45

    お揃い★

  • hana

    hana

    2010/05/13 18:21:48

    usagiさん
    本日のガチャどうでした?
    厳しい始まりでしたww(--;;

    まあ、ニコットさん的には「みんな~pコインチャージ」して欲しい為の対策でしょう^^
    だから、あの200円もするがチャが出ちゃったりするんですよね^^
    危険ですwwCでさえはまると怖いのに(--;;←って、何がって事ですけど・・・・。

    毎日ニコットに来てスロット回したり、グログ書いたり、タウンに行ったりしないとCも溜まりませんものね^^

  • usagi

    usagi

    2010/05/13 17:52:33

    菖蒲の背景は綺麗だよね。
    Cコインものも もっと充実させて欲しいと思います!