きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ここにタイトルを入れてください

日記



昨日

書く



忘れ







ラーメン

食い

たい



にゃー



そう言えば母の日(の次の日)に感謝とこんな娘ですまんというメールを送ったら、

「あんたが居てくれるだけで十分だよ」

って返事が来て私の方が泣きかけた。

私が言うのもなんだけど、うちの家族は私を甘やかし過ぎと思う。

そんなんだから死にたくても死ぬわけにいかんのよ。

でもそのあとどうしても行かなきゃならん用事で大学に行ったらやっぱり気持ち悪くなった。

この根性無しと私を詰る声が聞こえた気がするが、理屈じゃないんだ。

(心理士さんは「怖いと思うからつらい。もう開き直って

『私は大学とか発表とか嫌いなの!』

って思ったらどうか」と言っていたけど、それって普通に逆ギレだと思う)

なんか近いうちまた大学に行かないといけないっぽい。

思い出すだけで頭痛くなる。食欲とかが失せる。

しょっちゅう大学に行かなきゃいけない用事を作ってたら、痩せられるかもしれない。

痩せなくてもいいから自分に自信が持てるようになりたい。

さっきから右手中指の爪のささくれが取れない。

爪切りが上手く引っ掛かってくれない。

夕飯どうしようか。

私何が食べたいんだろう。お腹は鳴ってるが食欲がない。

ご飯がアレだからニコペットには絶対なりたくないな。

見ろよあの気のない食べ方。鼻先で突ついただけじゃね?

せめてたまにはお肉やお魚を食べさせてあげたいもんだ。

課金すれば買ってあげられるのかな。課金する気はないが。

あ、ささくれ取れた。良かったすっきりした。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/13 19:47:55

    課金しなくてもそんな格好できるんだ

    それはそれとして
    おかあさんは、子供が居るだけでうれしいもんだ
    それがささえでもいいんじゃないかな

    そして逆切れの件
    逆切れすればいいじゃんか
    一度、そう考えてみなよ
    「( `д´) ケッ! 大学ぅぅう ヘッめんどくせーけど来てやったぜ
     ( ´Α`)ウゼー んで 何のようがあるんだってぇえ ( ゚Д゚)ハァ?」
    って行ってみよっか

    ささくれ取れてよかったなー

    よかった よかった^^