明日は明日の風が吹く~♪

本日の結果

スロット

 
スロットにトライしてみたよ。

才能ないみたい・・・

自分にあってて稼げるゲームをさがさなきゃ~

コインを増やすために頑張るゾ~

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2017/02/28 00:51:13

    頂いたコメント読み返して思い出しましたので、再度。
    ラインでメンバーの件で揉めた・・・というのも、
    本来、オフ会出席したらグループに入れるというのを、
    一部、それ以前に入ったということが発端だったと記憶しています。
    そして、それをしたのが私ということをKさんから言われたので、
    「私のスマホは格安SIMのため、キャリア認証が出来ず、メンバーのID検索ができないから、
    根本的に、私がやったことじゃない」と反論しました。
    でも、スマホの機能のことやらKさんには通じず、どうやら一度思い込んだら修正できないタイプの方なので、もう、いいやって思ったと記憶しています。その直後の一時退会等でしたので、
    彼女の中では、すべてが延長線上のこととしか受け取められなかったのだと思ってます。
    マリエさんの名前が出た…実は、私はマリエさんがメンバーに入っていたことに、その時まで気づかずにいたので、その時は大変失礼なことを申し上げたかもしれません。IDのお名前がこちらと違ったので、気づきませんでした<(_ _)>今更なんですが。。。ごめんなさい。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2017/02/27 20:07:28

    ご足労頂き、ありがとうございました。
    半年前から燻っていたイライラが、復帰して誕生日会のことで爆発したんだと思っています。
    一時退会したことが、誕生日会に反対したことが、
    私の中ではたかがそれだけのことで、沢山のサークルをまたぎ、
    嫌がらせや、ラインのハブに発展することが、理解出来ませんでした。
    そして、私を助けて下さった方まで、攻撃することが、許せませんでした。
    よい年をした大人が、平気で、いわゆるいじめをするのですから、
    子供にやるなと言うことが無理な話なのだと思いました。
    ハブる形のライン、知らずに入り、いじめに荷担していると悩んでいる友達にも、
    未だに間に挟まれ居心地悪さを感じさせてしまっていること、
    申し訳なく思います。
    この事がなければ、誕生日会に異議を唱えたのが私でなければ、予告日をまたずに、説明義務をも果たさず解散、ということはなかったでしょうし、
    末で退会するとした友を、いてもしかたがないでしょうと強制脱退させることもなかったでしょう。
    ガーデンでは挨拶のコメまで削除…。
    様々なことのやり方に、納得が出来なかったことと、拒否、無視、ブロックと直接話をするチャンネルもない以上、もう離れます。
    マリエさんがお付き合いされるのはもちろん自由です。
    私や今回のこと気にされず、よい方と思ってお付き合いされて下さい(^^)
    どこかでまた、お会いすることがありましたら、
    その時は、よろしくお願いします。
    今までありがとうございました。スカイツリーでお会いこと、忘れません。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2017/02/25 14:06:41

    こちらに失礼します。
    サークルではお世話になりました。マリエさんとはリアでもお会いできて、楽しかったです。

    誕生日会について臨時なのに本集会というのが理解できなかった。
    今となっては、何も言わずに都合が悪いと黙って欠席してればよかったのかもしれませんが、
    友から「誕生日会やらないことになってたのが知らないうちにやることになった」と聞いていたし、
    夏に私が一旦退会したあと、リアが落ち着くまでガーデンも管理人交代を申し出たのに、変わってもらえず、
    見かねたりーたんが変わってくれたら、りーたんをも巻き込んで…
    深夜族やテンガ族をリア都合で落ち着くまで辞めたことが、そんなにダメなことなのか、
    正直、未だに理解できません。
    ラインも明らかにハブられましたしね…
    今回も、私が拗らした(荒らした?)からとコメントされてます。
    テンガのつぶやきやライン、方々でうざいとも。

    荒らすつもりで再入会したわけじゃないのに、
    誕生日会も臨時なのに、
    それで何の説明もなく解散になるって、
    それも荒らしの原因とされて、悲しいです。

    こんな形でお別れするのは残念ですが、
    今までありがとうございました。

    友限で書いて相談していたブログですが、公開します。
    どう感じられるかわかりませんが、顛末の説明になれば…と思います。
    新サークルは解散が決まってから、皆さんとの縁が切れるのが寂しかったので、
    皆で話し合って作りました。
    マリエさんはきぬさんと仲良くされてるから、
    今までお知らせしていませんでした。ごめんなさい。