ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ

ゲーム

赤ガチャ最悪!!同じ壁紙3枚もそれに前に貰ったソックスまで・・・・それに壁紙ももうもっているやつだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。せっかくの楽しみが一瞬にして壊れていくわ~。こんな日も多いが・・・・ちょっと多すぎる?

  • hana

    hana

    2009/02/07 17:35:29

    完全な趣味です!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/07 15:44:31

    うわうわ!!
    そんなステキなご趣味、お仕事?をお持ちだなんて!
    あこがれますよー。がんばってステキな作品仕上げて下さい。

  • hana

    hana

    2009/02/07 15:35:30

    今日は、そんな日なんだね。日のあるうちに(太陽)次のステンドガラスの下絵を描かなくては。夜はもう見えないよ~。作りかけのピアスもあるけど・・・・・・やはり、急ぎの方を!!火曜日までに仕上げなくては!!

  • usagi

    usagi

    2009/02/07 15:14:51

    同じくぜ~んぶだぶりでした、チャンチャン♪