ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

伝説のカッパ様

日記

やっとお目にかかれたカッパ様に
昨日釣った柏餅をお供えしまして、
新ガチャの目玉が出るように」と
お願いしたところ、早速1つ出ました~♪

ご利益が続くと良いのですが^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/22 21:43:03

    もっちゃんへ

    今度はバラを植えてみました^^
    お水まきに来て下さいね~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/21 07:34:21

    すずらんかわいいね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/15 18:13:06

    あゆさんへ

    カッパのイベントも延長になったから、
    チャンスはまだまだありますね。
    私もコンプを目指してがんばりま~す♪

  • あゆ

    あゆ

    2010/05/14 21:38:27

    ぉおお!! 
    目玉のハニワくんGET おめでとうです^^
    私も欲しい><。 頑張らなくっちゃ^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/14 19:34:36

    蓮莉さんへ

    ありがとうございます~♪
    ご利益の効き目か、今日は2つ目の目玉(Tシャツ)が出ました。
    もうしばらくこの調子が続くと良いのですが^^

  • 蓮莉

    蓮莉

    2010/05/14 16:55:02

    こんにちは~
    カッパ様の御利益ってすごいのですね!
    この調子で良い物が出るようお祈りしています♪

  • わすれね

    わすれね

    2010/05/14 15:00:30

    ハニワ様GETおめでとうございますっ❤

    おぉおそんな新たなおまじないが!(^^)

    最近お部屋コーデやってないからな〜〜〜
    さっそく模様替えにチャレンジしまーす♫

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/05/14 14:51:55

    ハニワGet おめでと^^

    私もカッパ様にご祈願したいですw


  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/05/13 21:39:41

    メルカッツ提督さんへ

    いえいえ。
    カッパ巻きがまだなんです^^;


    もっちゃんへ

    いつもは午前中にタウンへ行くんですが、
    コインが多いので、
    今日は夕方6時過ぎに行きました。

    午後の方がアイテムが出やすいかも^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/05/13 20:09:00

    いいな^^おめでとう

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/05/13 18:08:51

    ハニワおめです。
    もしかして、コンプ完了ですか?