尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

今飼いたいペット

ペット/動物

条件などをオールクリアーという前提でしたら(実在しない生物もOKなどですね)グレータードラゴンです。

以前某MMOゲームでテイマー職についていたので。

その時に飼っていた千早ちゃんと恋歌ちゃんを是非!

まだ他にも飼って良いというのなら、クーシーのエイルちゃんとヴぁールちゃん、ナイトメアのバイオレットフェアリーちゃんにホワイトウィルムの雪音ちゃん、おれからユニコーンのミカエル君に凶暴尾スタードの先生も忘れちゃ駄目よね。あぁ、飼い主キャラは違うけど「リスじゃない!」と言われた伝説を持っているリスの千早ちゃんも忘れちゃ駄目だったわね…(以下略