\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 男の子さんに聞いて欲しい・・・

日記

ちょっと男の子さん聞いて下さいー!
誰でもいいのでb

正直にお答え下さいませ☆



---------------------------------------------------------------------------------------------

昨日はテンション上がってたヶど
今日はマジさげぇぇぇぇ↓↓↓

何か帰り・・・内、家近いし、友達は他の人と帰るしさ、
同じマンションの人は校舎違うしさ・・・・・・・・・・・
ノー部の時は1人で帰ってるんだよね~

よく道路はさんで好きな人と並ぶ~

んで今日ね~好きな人が友達と固まって座ってる時・・・


その道路はさんで真ん前で1人で頭下げて帰ってたんだよね・・・
しかも、真ん前で「ずてッ∑」ってつまずくし・・・



相手は見てるか分かんないけど、恥ずかしかったー><


やっぱ、1人やし、もしもこういうの見たら引く?
友達とやったら普通に笑い合って終わりやったけどぉ・・・


ちょぉぉぉぉぉ嫌だった↓↓↓
また今日も体育祭の練習で惚れちゃったのにさ~・。・。・。



あの人、こけても棒放さずに頑張ってたんだよ!
その瞬間を違う競技なのに見てた私❤


-------------------------------------------------------------------------------------------



正直に教えてー!



よろしくお願いしますッ★


  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/05/14 12:54:01

    好みならこけるのも可愛く見えるし、そうでなければ何とも思わないかな(w
    っつか怪我を心配するような派手な転び方じゃなければ問題ないぞ(火暴)

  • にゃんこ@iro

    にゃんこ@iro

    2010/05/14 11:45:31


     人によってって弟にいわれたw

  • EX

    EX

    2010/05/13 22:19:18


    僕わひかないよww
    むしろ可愛いんぢゃないかな^^

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/13 21:48:02

    男じゃないけど、大丈夫だと思うよ!!

    うちも、今日好きな人の前で変な事しちゃったし><

  • 【悪魔】ゆー汰ム

    【悪魔】ゆー汰ム

    2010/05/13 21:42:59

    全然ひかないでしょ、、

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2010/05/13 20:01:33

    天然?(笑)
    男子で、好きなタイプとかの話したら天然てけっこうでてくるけどね(^.^)
    自分的に別にひくとか思わないけどね