ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハンバーグに完敗><

日記

本日の面接、無事終了。
3時間にわたる、試験と試験と試験と面接で、脳みそからシワが無くなってつるんつるんになったようです。

そのせいかどうか、肉が食べたい!と、久しぶりの欲求が!!
でも、いきなり固形の肉はまずかろうと、今日の夕食をハンバーグにしてみました。
といっても2人家族なので、できあいのお惣菜を買ってきたんですが…。やはり、まだ早いようでした。
4分の1を食べたところでギブアップした><
もうしばらく、肉系はお預けだな。

  • ラト

    ラト

    2010/05/16 18:37:52

    だあくさま
    わかります~TVで食べているシーン、美味しそう~。
    でも、見てるだけでおなかいっぱいみたいに感じになります^^;

  • だあく

    だあく

    2010/05/16 17:58:30

    そうなんです^^;
    油系 見ただけで お腹いっぱい^^;
    TVでよく美味しそうに映っていますが それの1/4位しか食べられそうにありませんww

  • ラト

    ラト

    2010/05/14 15:11:31

    だあくさま
    ははは^^;久しぶりに食べたいと思ったのに、まだ駄目でした。
    きびし~~て感じですねw
    だあくさんも食生活がかわってきましたか?

  • だあく

    だあく

    2010/05/14 14:37:06

    食べたいのに食べられないのって 辛いですよね^^;
    少しずつ ならしていって下さいね^^
    私も さっぱり系でないと 沢山食べられなくなりました^^;

  • ラト

    ラト

    2010/05/13 22:39:50

    ソラリスさま
    お肉が好きなのに食べられないなんて!
    それは確かにきびし~~~ですね^^:

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/05/13 22:23:30

    おいらもお肉が食べられない。
    朝からステーキ食べられるくらい肉好き。
    だから今は食べられないの。きびし~~!!

  • ラト

    ラト

    2010/05/13 21:58:35

    らてぃあさま
    私も早くそんな自分に戻りたいw
    もう少し時間がかかりそうやな^^;

  • ラト

    ラト

    2010/05/13 21:56:59

    momokaさま
    いいなあw
    私は、今はお肉食べられないみたいやw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/05/13 20:56:03

    私はいきなりステーキでも全然OK

  • momoka

    momoka

    2010/05/13 20:30:50

    私もお肉大好きなんだ★

    どんなお肉でも食べますよ♪