ri_ka

✿目指せ!15つ子隊✿ ✥必見?デカぎょうざ隊✥

タウン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


突如タウンにできたてホヤホヤの可愛いぎょうざ隊が現れましたぞ!(o'∀'人)
今日の出来は最高じゃありません♬♫♬ (-ω-)(-ω-)ウンウン 自画自賛
サークル活動で14人集まっていただき、完成する事が出来ました

今日は“キモっ”ではなく“コワっ”って言われちゃったね。(*´ 艸`)
もういろんな感想をお聞かせください
一言を聞くのも楽しくなってきました。www

メンバーの皆さま、今日もどうもありがとう。ヾ(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした(o’ー’o)ノ 楽しかったにゅん

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今朝の巡回でもコメ残させていただきましたが、
明日温泉へ行ってきます~
日曜もログインできないので、皆さま、また来週~でございます。
いつもどうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)o))ペコ

楽しい週末を



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 天然チャンó艸ò

    天然チャンó艸ò

    2010/05/15 20:54:28

    あるいみ、きれいww

  • kilakila

    kilakila

    2010/05/15 00:36:13

    すっごーい!奇麗に輪になってるね~♪
    参加したかったです~^^;

  • 副園長@もっち

    副園長@もっち

    2010/05/14 21:58:23

    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

    いきたかった。。。orz

    暇な時にでも曲聴いてみてね~ヾ(o´∀`o)ノ♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/05/14 15:16:58

    ri☺kaちゃーん、昨日は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
    楽しかった~
    みんな可愛かった(❀◕ ◡ ◕)(◕ ◡ ◕❀)ネー

    温泉だったね。
    いいな、いいなあ~
    ちゃんと腕&指をお湯の中でモミモミしてくるんだよ~w
    またお話聞かせてね
    では、また月曜日にね~

  • mizuki

    mizuki

    2010/05/14 11:07:15

    昨日はありがとうございました^^
    初参加でドキドキ…♡
    でもみなさん優しくて、とっても楽しかったです✿
    また次回も宜しくお願いします♪

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/13 21:48:29

    キモ コワの次は何?www
    キショイ?ww

    いつもみんなのお陰で楽しすぎデス❤
    今日は14人❤
    なんて集まりがいいんでそ(❀´艸`)ウフフ…

    ちょうど餃子なったよね(^ε^)♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/13 21:37:23

    可愛い子ちゃんが焼き上げた餃子は世界一(≧▽≦)

    今日も楽しかった~♪リーダーお疲れ様!!
    キモとかコワッとか言う子もいれば、私も入りたいー!って子もいるw
    何にせよ、みんなを魅了するサークルなんだーね(*´艸`*)

  • お花

    お花

    2010/05/13 20:55:37

    出来立てホヤホヤで可愛い子ちゃんぞろい(o´・艸・`o)
    あと一人がなかなか揃わないね~www

    何が怖いんだか分けワカメだよねネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
    今日もリーダー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    最後までとっても楽しく過ごせました♪
    肩こりよくなったかな~??
    明日の温泉でゆっくり体を休めてきてね(o^∇^o)ノ

    また来週~~~バイw(●⌒∇⌒●)wバイ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/13 20:43:28

    別に怖くないけどw
    これはこれで可愛いよ!!

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/05/13 20:34:15

    (。uωu)<こんばんゎ
    今日は 物凄く楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    皆 とても 優しくしてくれてチョー(嬉´丱`嬉)...。よぉ
    ri-kaさんが誘ってくれなかった コノサークルにも入ってなかったし
    ri-kaさんに感謝です(๑→ܫ←)キュッ♡
    ほんと  ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)☝ ゚・*トゥス:.。゚・*