♪の漫ろ歩き


青ガチャ第15弾 初日の結果

ニコガチャ

初日は6勝4敗でした♪

ニッポン応援ドリンクボトル×1
ニッポン応援ソックス(mens)×1
しとしとアジサイ×2
水無月花菖蒲×1
キックオフ×1

ドリ券×4

)(
(   ~   )
<初日としては上々の滑り出しケロ♪
( m  m )


それにしても、サッカーがテーマなのにサッカーボールがないのね^^;

  • ☠憐@緋影☠

    ☠憐@緋影☠

    2010/05/14 20:38:25

    僕も、目玉にサッカーボールがあると思いましたww
    でも、多分Pでサッカーボール入荷するらしいから、それだと思います

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/05/14 18:24:31

    おぉ~良い感の滑り出しですね(^ー^b)
    確かに・・・サッカーのテーマでサッカーが無いのが気になる・・・Pかなぁww

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/05/14 05:46:00

    ソーなんですよ。 ボールがありませんね。

  • ビリア

    ビリア

    2010/05/13 23:43:29

    いい滑り出しですね^^
    私は今日は背景×2+ドリ券×8でした(ーー;)

    仕事が忙しくなってIN率下がってるので
    ちょっと諦め気味です(^^;;

  • あんあん

    あんあん

    2010/05/13 22:57:50

    似たような感じですわ♪
    ふぅ。。。。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/05/13 22:50:31

    確かにサッカーボールないですねw
    今日はドリーム2枚だけだったので、
    初めの日にしては成績が良かったです☆

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/05/13 22:43:18

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    σ(´∀`●)アタシも、てっきり奥の手持ちのサッカーボールがあると思ってましたよ(o^-')b

  • ぽん

    ぽん

    2010/05/13 22:00:22

    あ、そーいえばそうですね!
    サッカーボールほしいな~♪