タカ

花粉症の季節到来

美容/健康

今年もまたやって来てしまいました
くしゃみ、鼻水、そして目のかゆみ・・・
子供の頃は何でもなかったのに、年々ひどくなっていく気がする
ちゃんと花粉症対策しないといけないかもしれない
今日、乗馬に行って馬の上でくしゃみ、花粉の飛ぶ中動き回るだもんなぁ~



  • タカ

    タカ

    2009/02/11 11:53:02

    >ふらんつさん
    これからの季節憂鬱ですよね、今年は例年より少し早いような・・・
    (←)私このアバターのように目が大きいんです、結構似てるし^^;  眼をかっぽっと・・・w

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/02/11 08:14:21

    私も来ました(>_<)
    今朝から鼻がむずむず。憂鬱な日々の始まりです。
    鼻をかぽっと取って洗えたらいいのにw

  • タカ

    タカ

    2009/02/09 21:55:34

    >朱音☆さん
    「花粉症デビュー」はしないに越した事はないです、いいことは何もありません>_<
    朝起きたときから、目がかゆい・・・ヴぁ~*@:;¥$&#!

  • 朱音☆

    朱音☆

    2009/02/09 16:30:25

    花粉症、大変ですよね・・・(’~`;)
    私は大丈夫ですが、旦那が。。。

    一度なると、治らないとか聞きますが・・・
    これからもならないことを願っておりますww

  • タカ

    タカ

    2009/02/08 13:13:00

    >kamekoさん
    くしゃみでは落ちませんよ、でも落馬は付物ですから、落ちてしまうこともあります
    そうならないよう、馬の首にしがみついてでも耐えます・・・かっこ悪い^^;

  • タカ

    タカ

    2009/02/08 13:00:07

    >亀吉さん
    杉のない南の島 うらやましいです
    乗馬は、私が未熟なため、馬と悪戦苦闘して優雅とは程遠いです( ^^;)

  • kameko

    kameko

    2009/02/07 19:39:41

    花粉症って辛いでしょうね、
    しかも乗馬しながらなんて・・・
    くしゃみして思わず落ちそうにならないですよね・・・?

  • 亀吉

    亀吉

    2009/02/07 17:24:18

    まぁ、大変ですね。これから、ひどくなるんですものね。
    私もそうですが、今は杉のない地域なので、大丈夫です。

    乗馬ですか。なんと優雅なスポーツをやってるんですね。
    実は、カウボーイですか?