(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ペットか~!

ペット/動物

いま、ほしいペットは、ペンギンwでも、実際ムリだけどww

でも、うちはティーカップヌードル・・・・じゃなくてwティーカッププードルが欲しい❤
超小さいよね~!かわいいよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でもでも、コミミトビネズミが実際はホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

今は日本には、輸入してないみたいだけどね(;´Д`A ```

それにしても青ガチャ始まったね~!
うちは、ピアスと靴下しか出なかった( ゚ω゚):;*.':;ブッ あと、ドリ券ばっかりとかw

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪切ないw

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 14:40:17

    みよ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンでも、コミミトビネズミならいい❤
    超かわいくて小さいから、踏みそうw

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 14:39:42

    ちはる→ペンギン絶対お金かかるよねwずっと冷房入れておかないといけなしね!
    ネズミ・・・といっても、超小さいよ!ネズミ嫌いなら、だめかもねw

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 14:39:08

    Skywind→確かに興味わかないねwうちサッカー興味ないのに・・・w
    でも、ま~コンプはしたいです(⌒∇⌒)

  • みよ

    みよ

    2010/05/14 10:18:54

    ネズミは繁殖するよぉ~ネズミ算だもん(>_<)

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/14 07:21:01

    ペンギンさん(人´Д`*)❤
    てかw
    ネズミって(_≧Д≦)ノ彡☆
    いやんwww

  • Skywind

    Skywind

    2010/05/14 00:38:05

    あー青がちゃ、今回全く興味わかないわー
    今回の日本代表に全く期待が沸かないから、
    ニコットを応援グッズで染められても全然・・・。

    ジーコジャパンで絶望して以来、全く見る気も起きなかったけれど
    今回は世界を驚かす覚悟があるとか言っていたから
    期待したのに、散々な内容。

    世界が強くて勝てないのは別に仕方が無い。
    でも、闘志が全く見えない選手がダラダラプレー
    しているのを見る気にはならない。

    最近は男子バレーの方が観戦は楽しい。
    勝てなくても良い。闘志を感じるプレーを見せてくれれば。

    違う意味で切ない orz・・・