学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

どーもー(●*>凵<p喜q)*゜・。+

日記


今遊んできた&勉強Uてきたんだけどー。。。。

遊んで楽しかったー☆

ッて感じで

今からまた勉強ゃりまーすアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

家庭かとか体育とか技術とかどーすればぃぃのー???

勉強のUかたがわかんなぃ・・・。

たぶんタウンに来れるのわテスト終わッてからもぉ

なぃと思ぅけどー

それまで楽Uもぉと思ぃます⌒♥笑

ょろUくねw(´∀`●)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 20:59:49

    あっ、居たんだ〜☆

    僕はアヴちゃんより 当然・年上だから しっとり系・洋楽とJAZZが多いんだけど...。

    元気なヒラリー・ダフも数年前は好きで よく聴いてたヨ、あのアヴリルみたいに元気でるもんネ;
    ガールズサウンドって以外と好きなんだ;。

    あとネ、マギー・マック・ルアーもコリーヌっぽくて気分が落ち着くヨ〜。
    勉強・飽きた時とか ちょっと息抜きーな時に お勧めしとくネ〜♬

     えーとね・スペルは【maggie mcclure】です。アディノシュ☆


  • avril

    avril

    2009/02/07 20:30:45


    {ふっくん}

    ぉぉー☆

    ぃぃねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    大人ッぽぃけど落ち着くもんね(*・∀-)☆

    ぁりがとぉ(´∀`●)

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 20:23:42

    再び、ここに再来〜☆

    パソから離れてました;; 
    止まり木にさせてネ〜♬

    アヴリルちゃんにはガールズROCKもよいけど、
    コリーヌ・ベイリー・レイなんかも気分で
    似合っちゃう感じ; ♪ 勉強で疲れた時に
    チョコっと聴いてみてネっ,☆

  • avril

    avril

    2009/02/07 17:58:01


    {ふっくん}

    wwww?★

    {せるてーと}

    テストわ2月のー・・・・

    再来週だー;;;;;;

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/07 17:38:26

    テストいつなの?

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 17:35:41

    w, w〜w::: ☆;

  • avril

    avril

    2009/02/07 17:32:27


    {ふっくん}

    ほんとにょろUくww(●*>凵<p喜q)*゜・。+

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 17:31:37

    ☆はーい!!

     よろuくお願いされちゃいました;;(^^);