ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

宇宙ホップなくしました。

日記

たまたま、今ニュウズで観た。
この分野、風当たり強いんだから
管理くらいは確りしてよね。

青ガチャを久し振りに回す。
ドリ券、相変わらずの確率なのね。
5枚でガチャ一回とか、別の使い途を
考えては貰えないものかな?


一所懸命 の人 唐沢なをき

富士Qハイランドに等身大(実物大?)のエヴァ。
タイでロケット弾?

  • corra

    corra

    2010/05/15 04:38:38

    >十夜さま>ソラリスさま>reiさま>ぱけねこさま
    コメント有難く存じます~

    ドリ券どーにかして欲しいけど、別の使い途つくったら
    そちらで使い切ってしまいそう。
    ガチャのほかに、宝籤とも交換出来るとか、ね。

    種、上では積み込んだ事になってるらしいけど、、、
    とすれば犯人はシャトルの中に?
    宇宙ビール、飲んでみたい!

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/05/15 02:49:48

    あの種のパッケージ、一見おつまみに見えたから、
    誰かつまみとして食っちゃったんじゃないかと邪推w

  • rei

    rei

    2010/05/14 22:53:00

    ああ、あの種ってどこで誰が無くしたのかよくわからなかった。
    アメリカの日本の管理している部屋で無くなったのかな?

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/05/14 22:43:45

    ドリ券の使い道、良いですね。いっぱい有りますよ。

  • 十夜

    十夜

    2010/05/14 07:58:42

    私はドリ券8枚に背景のダブりです^^;
    相変わらずのガチャ運の悪さ・・・w