ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(378)誘惑

日記

「わ~~、bonoまたアイテム手に入れたね」
「目が早いね。
 bonoはメガの方が良いんだけど・・・
 お~~ サム~~~」

「チビワンちゃんはなんで入ないの?」
「解らないんだ。
 一度も入らないんだ
 なんでかな」
「前にだれかが住んでたとか?」
「失礼な! 新品未使用だよ」

「理由を聞いてみたかい?」
「子供だから話せないんだ」
「そうか・・・・
 一人になるのがやなのかも?
 寂しがりやかもね」
「bonoは入れないし・・・・・
 いい方法ないかな?」
「おもちゃの骨で誘ってみたら?」
「骨の方が大きいぼの。
 中に入らないよ」

☆明日のブログは「ギター」です。

  • つくし

    つくし

    2010/05/15 18:39:05

    オウムは どうかな?
    それも 肩から離れないか~~w
    すっかり ふもふもしたぼのちゃんの体が 気に入ったみたいねw
    骨折らないと 大きすぎて かじれないよね。。
    あ~~ 骨折れるね~~(さむいかな。。)

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/14 17:28:38

    きっとぼにょから離れたくないんだよ(●´・д)(д・`●)ウン

    そうだ!扉を外してしまえば安心して入ってくるかも(笑)
    閉じ込められるのが嫌いのかもしれないし!^^

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2010/05/14 10:44:46

    ピカチュウも モンスターボールに入るのが嫌いでしゅよ(^-^;)

  • Rリラ(ó㉨ò)

    Rリラ(ó㉨ò)

    2010/05/14 08:59:54

    ペットのご飯を買ったときに
    キャリーにってないかしらww

    頭の上が、柔らかくて
    気持ち良さそうですもんね^^

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/14 08:00:42

    誰しもお気に入りの場所というのはあるもので・・・♡o。(๑◕‿◕๑)。o

  • 解凍♠すーさん

    解凍♠すーさん

    2010/05/14 06:42:16

    なつかれてる、ってことでいーのであーる!

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/05/14 06:34:00

    bonoの頭がすきなんだよ☆(*>U<*)キャゥッ

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/14 06:00:35

    そういえば、どこかの動画サイトに『飼い主と散歩をする猫』の動画があって…

    地面に何度下ろしても、飼い主の頭の上に鎮座するという(笑)

    ちょっと似てますねww