ri_ka

特設伝言板

日記

3日間だけ伝言板閉じます。
訪問していただけたら、こちらに足跡残していただけたら嬉しいです。

では行ってきます!

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/05/17 10:54:28

    ^^♪100GETしちゃいますよ~♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/05/17 10:37:42

    お帰りなさい。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/05/17 02:12:39

    ☆:*ღうさぎ本舗よりღ月で♪爆発的売れ行きの。。☆「ねぎっぽい、ほうき」のおとどけぇぇ(*`艸´)

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/05/16 21:18:14

    ばんちゃー♪名前変更wよろしくね~^^

  • 琉李♪

    琉李♪

    2010/05/16 20:25:43

    こんばんは♪~明日からもまたよろしくw

  • reto

    reto

    2010/05/16 19:28:46

    こんばんは^^ 味噌きゅうりを急に食べたくなったので、味噌ときゅうりを買って冷やしていますwステプ♪

  • みや

    みや

    2010/05/16 18:46:12

    こんばんわー。
    レアが釣れるように神頼みな格好で参上w
    でも、神頼みは失敗。

  • ✽ありすぅ✽

    ✽ありすぅ✽

    2010/05/16 17:11:36

    (*ゝω・*)ノ こんにちわw キレイなメガ花が咲きます様~に・・お水お届けですぅ☆・゚:*:゚

  • うーぴん

    うーぴん

    2010/05/16 15:56:10

    ヾ(=^・^=)こんちゃ♪

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/05/16 15:31:20

    温泉で癒されてますか~?^^
    日曜午後のまったりステプお届けです☆

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/05/16 14:34:53

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) stp&水ぽっちん 今日も楽しく過そう~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫

  • 愛夢郎☆アムロ☆

    愛夢郎☆アムロ☆

    2010/05/16 13:05:46

    おはようございますm(__)m休みになるといいお天気になり気持ちがウキウキ♪でも予定が・・(T_T)

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/05/16 12:59:09

    こんにちは~~っ今日は良い天気なので1日掃除してますよっ☆ステプ!!と水まき完了★

  • ღフィーღ

    ღフィーღ

    2010/05/16 12:28:21

    rikaさん(๑╹◡╹)ノ゙こんにちは♪
    今日も温泉三昧?ふやけてないかな?ww

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/05/16 12:04:47

    こんにちは^^今回の青ガチャ、初の目玉はTシャツでした~。

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/05/16 11:33:11

    おはよー^^こっそりステプ^^

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/05/16 11:21:17

    こんにちわ!
    今日も温泉ですかにゃ♪
    ゆっくり疲れをとってくださ~い(。・ω・。)ノ♡

  • わゆ

    わゆ

    2010/05/16 10:51:16

    こんにちは~ステプ&水やりの日曜便です♪

  • 優真

    優真

    2010/05/16 10:44:17

    おはようございます~ステプとお水のお届けです♪今日もステキな1日をお過ごしください✿

  • RIKO

    RIKO

    2010/05/16 10:36:17

    rikaさん、おはようw
    久々にゆっくりした朝です ^ ^
    温泉も今日一日かな? たっぷり充電してきてね♪

  • ハッシュ

    ハッシュ

    2010/05/16 09:51:25

    おはようw

  • 10moe

    10moe

    2010/05/16 06:43:04

    おはようございます(^_^)/ 素敵な日曜日をお過ごしください♪ステプとお水をどうぞ☆彡

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/05/16 06:30:51

    おはようございます 朝一番のお水をまきに来ましたよ~ ( ̄▽ ̄〃)❤

    温泉いいなぁ~ jennyも連れてって下さいっっ

  • *わこ*

    *わこ*

    2010/05/16 02:02:18

    これはメガタンポポのわたげ何故か甘い香りがするけどおすそ分け♪ポストの横に植えとくね(*^-)っ種w

  • なお

    なお

    2010/05/16 01:08:33

    俺も温泉行きてぇw

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/05/16 00:37:52

    母の入院に伴い明日よりしばらく不定期インです。巡回できなかったらごめんなさい!

  • あき

    あき

    2010/05/16 00:15:14

    ガーデニングを毎日楽しんでるんですけど、メガ花、なかなか咲かないものですね。

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/05/15 23:52:56

    こんばんは✿駆け足ステプで失礼します☆

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/15 23:13:47

    こんばんは~♪
    今日は1日姪っ子のお相手してました(*´艸`*)

    ri☺kaちゃんは、温泉でツルピカになったかなぁ~(。≖‿≖)ニヤァ♥

  • ♥ えみ ♥

    ♥ えみ ♥

    2010/05/15 22:51:27

    今日うちのお花もようやくメガってくれました♪(*´▽`)ヤッター ステプ&お水やりです❤

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/05/15 22:06:23

    たらいま~~~っどうですか★温泉は???

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/05/15 21:56:11

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 高速巡回ちゅー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/05/15 21:02:12

    こんばんは❤
    今頃温泉につかっている頃でしょうか?(〃ノωノ)
    桔梗も疲れ気味なので、温泉へ行きたいですヾ(;→㉨←)ノw
    お土産待ってますね❤(・∀・)ニヤニヤ

  • 琉李♪

    琉李♪

    2010/05/15 20:42:09

    こんばんは♪良い週末を~

  • のいろん

    のいろん

    2010/05/15 16:56:04

    いまだに柏餅が品切れ中です―!!! あせるぜー(T^T) くぅぅ~
    いってらっしゃいまほー

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/05/15 16:30:18

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日も暑いね~ 楽しい週末を(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/15 16:13:56

    のんびりしてきてくださいです^^

  • ナミ

    ナミ

    2010/05/15 16:05:07

    こんにちわぁ~^^ステプで~す♪

  • ごっちッチ

    ごっちッチ

    2010/05/15 15:23:39

    こんちゃー♪
    最近寝不足気味で眠いよー><
    たまにはのんびりしたい気分wステプ完了^^

  • ✽ありすぅ✽

    ✽ありすぅ✽

    2010/05/15 14:34:36

    ☆.*゜⌒゜*.1日も早く青ガチャ コンプ出来ます様~に^^ 応援に来ましたぁ.*゜⌒゜*.☆

  • reto

    reto

    2010/05/15 13:45:52

    こんにちは^^ 晴天に恵まれた週末♪ まったり気分でステプ訪問です♫ ♬♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/05/15 13:09:19

    お天気ィィので、今からおでかけしてきますネ(❀╹◡╹)ノシ 
    メガ更に追加でお庭がとても賑やかです✿

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/05/15 12:48:56

    こんにちわ!
    今日もいいお天気ですにゃ♪
    素敵な週末になりますように❤

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/05/15 12:14:22

    おはようございます^^ 今回の青ガチャのサッカーアイテムは嬉しいな❤

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/05/15 12:04:38

    土曜の水やり&ステプです^^ 
    楽しい週末をお過ごしください♡

  • ハッシュ

    ハッシュ

    2010/05/15 09:52:21

    おはようw

  • 菜月

    菜月

    2010/05/15 08:50:55

    リカチャン、オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ♪

    今週もありがチョne❤
    温泉かぁ・・・ (;ωノ|柱|。。。イイナ~♪
    やっぱ、温泉だったら混浴かしら!?ゞ( ̄m ̄*)ウフッ♪w
    ( ・ノェ・)コショッ<因みに、私は混浴は・・・無理です❤(*ノωノ)キャーwww

  • 風香

    風香

    2010/05/15 08:37:59

    おはよ~(*´▽`*)温泉はいかがですか?
    ゆっくりリフレッシュしてきてね~❤
    明日の巡回はお休みします(*´艸`*) 

  • しずく

    しずく

    2010/05/15 08:12:48

    おはようございま~す(‿_‿✿)ペコ 今日は結婚式に行って来ます(*。◕∀◕。)ぽっちん

  • RIKO

    RIKO

    2010/05/15 07:44:08

    rikaさん、おはようw
    いない隙に、お部屋も不法侵入しちゃいました・・・
    カエルちゃん家具、可愛かったよ ^ ^
    天気も良さそうだし、楽しんでるかな?w

  • 10moe

    10moe

    2010/05/15 07:44:06

    おはようございます(^_^)/ うさぎ3姉妹がステプ&水やり訪問です♪どの子がかわいぃ?

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/05/15 07:40:31

    運動会前の高速の水とステプ巡回しまぁ~~す!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/05/15 07:04:56

    おはようございます^^2個目のメガ花が咲いてご機嫌です♪

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2010/05/15 04:48:40

    おはよう~ & おやすみなさい。。。
    でも腹減った・・・なんか食ってから寝るかな。。。

  • あき

    あき

    2010/05/15 00:19:02

    今回の青ガチャも、なかなか厳しい感じ。目玉が出る気配が感じられないですが、気長にやってみます。

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/05/14 23:45:22

    温泉いいなー^^;

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/05/14 23:41:33

    こんばんわぁ☾ ぼーっと海見てたら帰ってくるの遅くなっちゃった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)。。ただぃまですw

    いってらっしゃーい^^ノシ
    楽しんできてね~w

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/05/14 23:00:19

    こんばんはステプ☆明日もお休み✿
    お友達が遊びにきてくれます(* ̄∇ ̄*)♪

  • ♥ えみ ♥

    ♥ えみ ♥

    2010/05/14 22:45:42

    夕食食べてたら、仮歯がボロっと取れてビックリ!
    仮歯のまま1年放置してたのがダメだったのか(T-T*)

    温泉楽しんで来て下さいな~❤

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/05/14 19:43:52

    こんばんわ♪ 餃子とステプをお届け☆彡
    今頃温泉かしらー? 久しくおっきぃお風呂に入ってなぃので 私も入りたいー!w
    ゆっくりしてきてね(◎ω◎)ノシ

  • ナミ

    ナミ

    2010/05/14 19:40:36

    こんばんわぁ~♪ステプのお届けですw

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/05/14 18:48:43

    こんにちわ~♪の水やりすてぷ~♨楽しんできてください!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/05/14 18:31:04

    あっという間の週末。。。駆け足ステプε=ε=ε=ε= ┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

    あ、ri☺kaちゃんは温泉かぁ~!
    しっかりフヤケテおいで~(笑)(*´艸`*)

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/05/14 17:12:52

    カッパの親子イベント延長決定! 好評っていうより、コンプできる人が少ないからかも…と密かに思います。

    贔屓の球団、というか……普通に地元の球団を応援しています。
    昨日の昼間はお天気がよく、暑いくらいだったんですが、夕方からやはり寒くなってしまいました。
    狭い球場だったので、ホームランも見ることができました。(^^)
    今年、もう1回くらいは、観戦に行ってみたいなぁ~と思ってます。

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/05/14 17:06:39

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ㊎のstp&お水(*・_・)ノ⌒*゜・。*。ジョ~完了です(-ω-ゞ

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/05/14 16:50:25

    ステプ&水遣りです^^
    温泉、楽しんでね♪

  • reto

    reto

    2010/05/14 16:40:30

    こんにちは^^ 今週も1週間、o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 良い週末を過ごして下さいね♪

    温泉、良いですネェ~

    僕も行きたいですwww 

    の~んびり過ごして下さいね♫ ♬♪

  • 魅音

    魅音

    2010/05/14 16:37:46

    温泉いいですね~^^
    ゆっくり癒されちゃってください❤

  • みの@もんたラブ

    みの@もんたラブ

    2010/05/14 15:34:22

    mi-noです♥ サークルの罰ゲームで1週間“みの@もんたラブ”に改名w
    見離さないでぇ~(T□T)w

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2010/05/14 15:32:01

    こんにちは^^リアルで一仕事終えて(?)精神力が尽きかけております…w

    温泉! いいですね~^^
    ゆっくり楽しんできてくださいませ!

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/05/14 15:28:48

    こんにちわ!
    気持ちよく温泉につかっている頃でしょうか。
    ゆっくり体休めてくださいね~❤

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/05/14 15:18:45

    ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
    いっぱい楽しんで来てねー
    私も土日は巡回お休みでーす。
    また月曜日に~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/05/14 15:18:32

    (*◚ ⓧ◚)ノ❀気をつけていってらっさーい*

  • RIKO

    RIKO

    2010/05/14 14:43:19

    rikaさん、こんにちはw
    訪問ありがとうございました
    出戻りですが、またよろしくお願いします
    お出かけ、楽しんでいるかな? ^ ^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/05/14 14:02:17

    ヾ(・∀・`❀【*こんにちは*】 メガへの道は遠いけど 目玉のカンカン帽出ました~♬

    自然広場でri☺kaちゃんによりそってたのに~~
    トイレに行ってたなんて~
    ヾ(❀>д<)ノシ))☆ ギャ'`,、'`,、'`,、'`,、

    楽しんできてね(*'ー'*)

  • ごっちッチ

    ごっちッチ

    2010/05/14 13:15:31

    こんちゃー^^仕事の合間の駆け足ステプwぽちっと☆彡

  • ななღ

    ななღ

    2010/05/14 12:53:04

    ri_kaちゃん、ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!

    ちょい土の中潜って冬眠してたねんwwww

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/05/14 12:00:33

    ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

    温泉いいなぁー♪
    いってらさいー

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/05/14 11:58:45

    ニコガチャ惨敗です★またまた長い道のりになりそうです^_^;

    温泉楽しんできて下さいね♡

  • お花

    お花

    2010/05/14 11:28:28

    温泉満喫してきてd(ゝc_,・*)Nё☆
    いってらっしゃーい(。>ω<。)ノ フリフリw

  • ღフィーღ

    ღフィーღ

    2010/05/14 11:09:54

    rikaさん(๑╹◡╹)ノ゙おはよ~♪
    やっとうちのお庭でもメガ花咲いてくれましたღ嬉しい~w

    温泉いっぱい入ってら~~~♪www

  • 夜闇 黒猫

    夜闇 黒猫

    2010/05/14 10:49:39

    こんにちわ。水やりすてぷワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  • えみりん

    えみりん

    2010/05/14 10:31:21

    おはようございます(*^▽^*)ステプとお水のお届けです*:..。o○☆

    いってらっしゃ~い♪
    たっぷりと楽しんできて下さいね~^ ^
    温泉に浸かって、ますますお肌ツヤツヤになりそうね♡

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/05/14 10:28:57

    おはよう(✿◕‿◕)ノ
    美白に拘る私ですがw
    初めて黒くなってみました。変??(◔‿◔。)www

  • ✽ありすぅ✽

    ✽ありすぅ✽

    2010/05/14 10:15:40

    (♥pÜq)♬+。青ガチャで素敵なアイテムがGET出来ます様~に♥☻

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2010/05/14 10:00:02

    おはよっ! あなたの庭に、 モーニングシャワーステプフラーッシュっ!! ^も^

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/05/14 09:45:18

    おはよーーいいなぁ温泉かぁ~~~わても、行きたいじょ~~~~~~★

  • 琉李♪

    琉李♪

    2010/05/14 09:37:22

    おはようございます♪~最近朝晩寒くて風邪ひきそうです^^;

  • ハッシュ

    ハッシュ

    2010/05/14 09:35:44

    おはよう。温泉、気をつけて行けよw

  • みや

    みや

    2010/05/14 09:16:30

    おはようです。今日は某ナニィ風。
    お世話をするお子さんはいらっしゃいませんか?
    好きな味の飴を一匙どうぞ♪

  • 風香

    風香

    2010/05/14 09:14:42

    あっ!! 昨日はお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

    楽しかったじょ~(*` 艸 ´)ウシシシ やめられませんねぇ~w

  • 風香

    風香

    2010/05/14 09:14:11

    なぬぅ~…温泉は今週だったのかぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
    つるつるぴかぴかになってきてね(*´艸`*) 

    青ガチャ…今回も絶不調゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/14 08:53:15

    いい週末を!!
    温泉楽しんでね!!

  • ちなこ

    ちなこ

    2010/05/14 08:52:48

    (´・ω・`)ノ チャオ♪ 今日も青ガチャ何が出るか楽しみです~ (* ̄◇ ̄*)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/05/14 08:50:05

    おはようございます。
    お留守の間に水まきしておきますね~^^

  • kilakila

    kilakila

    2010/05/14 08:38:34

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゜おはようございますღ*:..。♡*今日もいい天気。今回の背景も好きღ

  • 10moe

    10moe

    2010/05/14 07:45:03

    おはようございます(^_^)/
    やっとクローバーがメガになりました♪喜びのステプぽちっ☆彡

    温泉いいですね~
    ゆっくりしてきてくださいね^^

  • フーイ

    フーイ

    2010/05/14 07:06:25

    おはようのステプ^^温泉楽しんで来て下さい*

  • わゆ

    わゆ

    2010/05/14 07:03:00

    おはよう~今日は早起きしたので早めに巡回中 (。・x・)ゝお水とステプどぞー

  • レックス

    レックス

    2010/05/14 06:41:58

    おはようございます。ステプ&水遣り訪問です。
    いってらっしゃい。