きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

怖い夢を見たよ☆

日記

なんか、硝子の眼球の嵌った人間大のリアルドールが、

世の中の全ての男を次々に誘惑してどこかに連れて行ってしまう夢を見た。

止めようとしてドールの頭部を殴ってもばねが付いてるみたいに跳ね返ってきて、

そのあと思いっきり殴られて首が背中の方を向いた。



あと、二度寝したら胸毛(とギャランドゥ)がめっちゃぼーぼーになった夢も見た。

普段から体毛の濃さに悩んでいるせいか、正直こっちの方が怖かった。



まだ眠いんだけど、この流れだと次はもっと怖い夢を見そうなのでちょっと迷ってます。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/14 20:15:09

    なんでもいいから 誘惑

    されたい^^

    きよさんのギャランドゥー

    見てみたい^^