おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

金曜日

日記

もう 週末・・・・













*注)コメが付いて初めて公開になってることに気付きました><
   お願い読み飛ばして~~~~~

  • reoma

    reoma

    2010/06/09 12:46:26

    ニコットさん
       喘息みたいなものなのかな??
       モノ言わぬ小さい生き物たちが
       具合悪そうだとこちらがパニックになりそうですよね・・・・
       それなのに尻尾振っちゃうなんて・・・・
       きっとこちらの気持ちもわかるのでしょう^^
     
       アッシュちゃんお仕事場にいっしょに連れて行ってあげられたらいいのに・・・
       ニコットさんが帰ってくるまで一生懸命待っているんでしょうね~
       大事な大事な家族 いつも元気でいてほしいですね^^


  • ニコット

    ニコット

    2010/06/04 12:18:06

    ありがとうございます。

    発作的にひどくなると、走ってきた後の状態が続いてしまって、
    ずっと、ゼーゼー、ハッハっと、肺がバクバクした状態になって
    しまっているのですが、健気に尻尾振っているので、なんとか
    抱きしめて落ち着かせようとしています。。。

    なんとなく、僕の顔を舐めている時は、その症状が治まるので、
    抱っこしてアッシュが気が済むまで顔をなめさせていたら、だん
    だん収まってきて、丸くなって寝てくれたので、それを見届けつつ
    気付いたら僕も寝てました。
    (だいたい、起きたら、変な格好で寝ているので体が痛い…^^;)

    暇があれば、ネットで症状を調べたり、病院はどうしたらいいのかな?
    と探したりしています。

  • reoma

    reoma

    2010/05/15 14:24:47

    きゅうちゃん
       非公開のつもりだったさ~~^^;



    さつきちゃん
       非公開にしたつもりだったのにね
       疲れてるとどっか抜けるね~^^;



    menoちゃん
       今日が週末だね?
       ふぁいと~~・・・・



    わゆさん
       ご足労おかけしました~^^;
       最近コイン稼ぎ用が増えてるかも・・・・



    108さん
       へへへ・・・・・^^;



    かむらんさん
       いじわるぅ~~~><



    くぅちゃん
       週末ってちょっとホッとひといきつける気分だよね
       土日の方が忙しかったりするけど^^;



    あやぞーさん
       予定は当てになりませんね・・・・><
       当てにならないのは自分だwww

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/05/15 09:50:46

    秘密のブログの予定だったんですね。( ´艸`)

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/05/14 17:35:04

    ((*´∀`))ウキャキャ  最高!! 金曜日大好きヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/14 16:23:47

    いやいや逃しはしない、ヒッヒッヒー。

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/05/14 12:44:00

    ふふふ^^

  • わゆ

    わゆ

    2010/05/14 10:25:16

    w コイン稼ぎ用のブログだったのねwwww

    せっかくだから足跡つけておこ( ̄ー ̄)

  • meno

    meno

    2010/05/14 10:17:21

    もう週末さ・・・・・w

  • さつき

    さつき

    2010/05/14 09:52:36

    非公開コメント、同様なのをさき越されました ^^;
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/14 09:38:10

    wwwww
    やっぱり非公開だったのか~w

  • reoma

    reoma

    2010/05/14 09:17:30

    きゅうちゃん
       あああああ
       公開になってるぅ~~~~~><   

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/14 09:15:13

    wwwwww
    疲れてるwww

    もう週末だねえ~~~(´A`。)