コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ5日目

きせかえアイテム

今日は土曜出勤で帰宅後にガチャしたのでこの時間

と言うことで オマエも蝋人形にしてやろうか!!

かぁ~べに飛び散る い~き血のしぶきがぁあぁ~~っ♪
た~すけてくれと 叫んでいるのさぁ~♪

結果は
・ソフトクリーム  ダブリだ3つ目
・マシュマロキャンディー  これも3つ目だ
・柄靴下D  うっ3つ連続で3つ目だ、3の呪いか?
・柄靴下D  連続で同じものじゃん
・アンティーククロスネックレス  ダブリ2つ目・・・

5回全部ダブリ・・・
聖飢魔Ⅱダメじゃん(>_<)・・・
つーか時間が悪いのか?
やっぱ悪魔とか邪悪の物は深夜の方が合ってるだろうに
何故日付変わって直ぐとかにやらずに仕事から帰宅後まで
待とうとしちゃったんだか・・・
それとも悪魔とは敵対している神をイメージさせる十字架のネックレスなんぞを装着しちゃったからなんだろうか
とりあえず全部ダブリで着替えられないので
昨日出たコック帽と背景を変えてみた(着替えての10コインは稼がないとだからね)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/08 02:26:49

    そろそろ魔力が消えたんでしょうか?
    www

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/07 20:19:33


    オールダブリって、辛いよね~。
    私も、昨日と今日はオールダブリだったよ(T-T) ウルウル

    今回は早々にお友達限定でリスト作って、他力本願丸出しな
    エンジュです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    お陰様で温かい愛情に包まれてますが、よかったら覗いて
    みて下さいね(^ー^* )フフ♪

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/07 19:58:48

    休日出勤、お疲れ様でしたm(__)m

    大丈夫ですよぉ。。。
    ごんたんなんて、3回やって全部同じアイテムだったんですから(T_T)

    今日だけで言えば、出現率100%でふね^^;

  • むあ

    むあ

    2009/02/07 18:57:31

    同じです。。。ソフトクリーム地獄www

    今回レアは出たんだけど、他のアイテムがだぶりまくり@@

    羽出たら優先でお譲りしますね^^

  • みんく

    みんく

    2009/02/07 18:34:28

    どう?あとは何が出てないの?
    やっぱデビルウィング?
    ワタシはあとレアふたつ残して修羅の道(〒_〒)ウウウ

    赤は5回しか引けないからなんだか不完全燃焼だぁ。