ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

いま飼いたいペット

ペット/動物

飼えるなら

なんでもいいから

飼ってみたい


     まま

  • まま

    まま

    2010/05/16 22:46:28

    ***びょんさちゃん***
    ┴┤ー ̄)うふふふふ
    大丈夫、ここならばれないばれないw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/15 18:15:06

    換えるなら 誰でもいいから 換えてみたい
      …オット
            ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ

  • まま

    まま

    2010/05/15 12:10:49

    ***しぃちゃん***
    次のチャンスはきっと
    子供達が皆独立して、夫婦2人になった時かも~(゜▽゜;)
    ……老後?(爆)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/15 09:55:41

    今はやりの川柳ですねえ~!

    いつか飼えますように~

  • まま

    まま

    2010/05/14 23:45:57

    ***お茶漬ちゃん***
    一行目を書いて
    二行目を書いて…
    あら、俳句でいいかぁみたいな感じで(〃 ̄ー ̄〃)
    だって、あれこれ書ききれないほど
    思いついたのでw


    ***Aminaちゃん***
    ですよね~。
    例えばカメだってインコだってウサギだって
    飼ったらうちの子一番になること間違いなしなんですもん♪


    ***悪乃娘さま***
    それはお金がかかる上になつきそうにない気がするから
    遠慮しとく(´∇`)


    ***美月ちゃん***
    教育費…本当、羽根が生えているかのように
    飛んでいきますよね(´・ω・`)=3

  • 美月

    美月

    2010/05/14 22:51:18

    買えるなら  なんでもいいから  買ってみたい(パクっちゃいました)

    今のうちの家計です…教育費がーーーーー

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/05/14 19:04:01

    イケメソ?

  • Amina

    Amina

    2010/05/14 14:24:57

    私も、飼えるなら何でもいいので飼いたいです^^
    昨日テレビを見ていて、小さい馬とか かわいかったぁ~
    基本的に動物が大好きなので、色々飼える人が羨ましいなぁ~って
    思います♪

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/05/14 14:21:14

    5ー7ー5ですねw