あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

ケムリの話

仕事

昨日は長崎、今日は熊本~大牟田

2日間の総走行距離800キロくらいでした。

死んだ死んだって言いながら生きてるやんとお思いでしょうが

体が動かぬわ。昼休みもないんだもの。しょうがないね給料貰ってるからね。

やっと休みですよ

帰って酒が飲みたい。 そらぁもう飲む。

飲む、飲むとき、飲めば、飲もう、飲んだら、飲んだとき、飲んだくれ



それはそうと、こんな時には煙が吸いたいです。

生まれてこの方タバコは吸った事ないのですけど、

お香の煙は好きで、お香を焚きながらのんびりしたい


多分おれの前世は、

アヘン窟に入り浸ってケムにまかれて死んだ男の霊だと思います(前世なのに霊?使い方も間違ってるしね)

頭の中がもやっとしてるのに、実際に周囲がもやっとなると

リラックスするんですねー

なんでだろうね

ほんで、もう全然文章まとまりませんね

書かない方がいいんだけど100コインやっぱ貰いたやろ

どんまい



#日記広場:仕事

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:47:43

    ☆エンジェルさんへ

    疲れてるときは一言ブログにした方がよいでしょうね^^

    もともと文章力ないワタクシとしては、それが一番無難かとw
    今日もはよ寝よ

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:45:43

    ☆いっきゅぅさんへ

    やっぱ酒ですよね!酒!

    疲労回復には、どっちかといえば養命酒が良いのでしょうかね^^

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:44:37

    ☆リンさんへ

    すいすぎても大丈夫ですよ!w
    無害なお香だと思うしww

    天神で飲むの良いねーw
    出るの面倒臭いけど(^^;

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:43:04

    ☆tartaさんへ

    光源氏ってろくでもねーヤツだったんやない?(^^;
    まぁ俺もろくではないばってんがねーw

    光源氏てどんなのか良く知らないけど、
    実在の人物じゃないんだ!!!

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:40:10

    ☆まひるさんへ

    昨日はゆっくり飲ませてもらいましたw
    週の終わりにはゆっくり飲むのも良いですよねー

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:39:05

    ☆keiさんへ

    上司2人が同行してたのでサンコーに寄りたかったですけど
    無理でしたばい(^^;

    前を通り過ぎたのにw
    口おしや・・・

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/08 23:36:58

    ☆ぽーさんへ

    静かな海に丸い月ですか・・・
    ヨガの先生みたいですね^^
    でもリラックスするのは、すごい良さそうだ!

    ぽーさんは海が好きなんですねw
    海は良いよねぇ、マグロ釣り行ってみたいばい。
    あー海に行きたくなった

  • エンジェルナ

    エンジェルナ

    2009/02/08 22:25:29

    疲れた時って頭が回転してないなってわかるよね

    何も考えたくない、とりあえず寝たい~

    コインもらえたなら寝るのが一番かな^^

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/02/08 11:43:13

    うぁ
    お疲れさまでした。
    やっぱ、疲労回復には お酒ですよねー♪
    体、労わってくださいねー。

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/02/08 10:05:27

    お疲れしゃんです^^

    よし!!
    天神の町で飲もぉー!!!w

    吸い過ぎてポクっといっちゃわないよーにねww

  • tarta

    tarta

    2009/02/08 09:18:15

    いやいやいやwwww
    前世はきっと光源氏で、お香とかかぎまくってたんだとおもいますwww
    (光源氏実在の人物じゃないし!笑)

    お仕事お疲れ様です~~^^

  • まひる

    まひる

    2009/02/08 00:56:42

    お疲れさまです^^;
    思う存分ケムリにまかれながら飲んだくれてくださいw

  • ❤ kei

    ❤ kei

    2009/02/07 23:39:30

    大変だったねー。
    ほんと、サンコーのペットコーナーで犬の顔でも見れば、
    ストレスほぐれるのに・・・・www

  • ぽー

    ぽー

    2009/02/07 22:45:19

    たいへんでしたーー、おかえりなさいー。おつかれちゃん!

    甘いもの、ありがとうございました^^ ほっとしました☆
    わたしも、お香、大好きです。
    たばこはすわないですけど。

    お香を炊きながら、ヨガの呼吸法で心を穏やかにしていたりすると。
    静かな海に、まるぃ月が映っているかのごとく、青く穏やかな時間が
    やってきます。 

    ぅぃ♪ 

    おいらは、きっと、クロマグロの漁師だったにちがいありませんw
    水面がキラキラ揺らぎ・・・遠くに見えるは・・・ 魚影!

  • バーニー

    バーニー

    2009/02/07 21:53:16

    ☆まめっつさんへ

    あ、すいません。お疲れでしたーw

    ていうか、単車で600キロは良く生きてましたね!!
    スゴイ命がけでしょうが!まぁ無事やけん良かったですけどね!^^

  • まめっつ

    まめっつ

    2009/02/07 18:18:01

    お~つか~れちゃん♡なんにせよ

    飲もう!!!!!!!!!!!そこかいw

    2日間の総走行距離800キロ・・・・昔バイクで1日600キロてのをやりましたが・・・
    命削ってますねw

    お疲れちゃんの気持ちを込めて、私から一杯どうぞ( ^^) _U