ケムリの話
昨日は長崎、今日は熊本~大牟田
2日間の総走行距離800キロくらいでした。
死んだ死んだって言いながら生きてるやんとお思いでしょうが
体が動かぬわ。昼休みもないんだもの。しょうがないね給料貰ってるからね。
やっと休みですよ
帰って酒が飲みたい。 そらぁもう飲む。
飲む、飲むとき、飲めば、飲もう、飲んだら、飲んだとき、飲んだくれ
それはそうと、こんな時には煙が吸いたいです。
生まれてこの方タバコは吸った事ないのですけど、
お香の煙は好きで、お香を焚きながらのんびりしたい
多分おれの前世は、
アヘン窟に入り浸ってケムにまかれて死んだ男の霊だと思います(前世なのに霊?使い方も間違ってるしね)
頭の中がもやっとしてるのに、実際に周囲がもやっとなると
リラックスするんですねー
なんでだろうね
ほんで、もう全然文章まとまりませんね
書かない方がいいんだけど100コインやっぱ貰いたやろ
どんまい
バーニー
2009/02/08 23:47:43
☆エンジェルさんへ
疲れてるときは一言ブログにした方がよいでしょうね^^
もともと文章力ないワタクシとしては、それが一番無難かとw
今日もはよ寝よ
バーニー
2009/02/08 23:45:43
☆いっきゅぅさんへ
やっぱ酒ですよね!酒!
疲労回復には、どっちかといえば養命酒が良いのでしょうかね^^
バーニー
2009/02/08 23:44:37
☆リンさんへ
すいすぎても大丈夫ですよ!w
無害なお香だと思うしww
天神で飲むの良いねーw
出るの面倒臭いけど(^^;
バーニー
2009/02/08 23:43:04
☆tartaさんへ
光源氏ってろくでもねーヤツだったんやない?(^^;
まぁ俺もろくではないばってんがねーw
光源氏てどんなのか良く知らないけど、
実在の人物じゃないんだ!!!
バーニー
2009/02/08 23:40:10
☆まひるさんへ
昨日はゆっくり飲ませてもらいましたw
週の終わりにはゆっくり飲むのも良いですよねー
バーニー
2009/02/08 23:39:05
☆keiさんへ
上司2人が同行してたのでサンコーに寄りたかったですけど
無理でしたばい(^^;
前を通り過ぎたのにw
口おしや・・・
バーニー
2009/02/08 23:36:58
☆ぽーさんへ
静かな海に丸い月ですか・・・
ヨガの先生みたいですね^^
でもリラックスするのは、すごい良さそうだ!
ぽーさんは海が好きなんですねw
海は良いよねぇ、マグロ釣り行ってみたいばい。
あー海に行きたくなった
エンジェルナ
2009/02/08 22:25:29
疲れた時って頭が回転してないなってわかるよね
何も考えたくない、とりあえず寝たい~
コインもらえたなら寝るのが一番かな^^
いっきゅぅ
2009/02/08 11:43:13
うぁ
お疲れさまでした。
やっぱ、疲労回復には お酒ですよねー♪
体、労わってくださいねー。
(v㉨v♥リン)
2009/02/08 10:05:27
お疲れしゃんです^^
よし!!
天神の町で飲もぉー!!!w
吸い過ぎてポクっといっちゃわないよーにねww
tarta
2009/02/08 09:18:15
いやいやいやwwww
前世はきっと光源氏で、お香とかかぎまくってたんだとおもいますwww
(光源氏実在の人物じゃないし!笑)
お仕事お疲れ様です~~^^
まひる
2009/02/08 00:56:42
お疲れさまです^^;
思う存分ケムリにまかれながら飲んだくれてくださいw
❤ kei
2009/02/07 23:39:30
大変だったねー。
ほんと、サンコーのペットコーナーで犬の顔でも見れば、
ストレスほぐれるのに・・・・www
ぽー
2009/02/07 22:45:19
たいへんでしたーー、おかえりなさいー。おつかれちゃん!
甘いもの、ありがとうございました^^ ほっとしました☆
わたしも、お香、大好きです。
たばこはすわないですけど。
お香を炊きながら、ヨガの呼吸法で心を穏やかにしていたりすると。
静かな海に、まるぃ月が映っているかのごとく、青く穏やかな時間が
やってきます。
ぅぃ♪
おいらは、きっと、クロマグロの漁師だったにちがいありませんw
水面がキラキラ揺らぎ・・・遠くに見えるは・・・ 魚影!
バーニー
2009/02/07 21:53:16
☆まめっつさんへ
あ、すいません。お疲れでしたーw
ていうか、単車で600キロは良く生きてましたね!!
スゴイ命がけでしょうが!まぁ無事やけん良かったですけどね!^^
まめっつ
2009/02/07 18:18:01
お~つか~れちゃん♡なんにせよ
飲もう!!!!!!!!!!!そこかいw
2日間の総走行距離800キロ・・・・昔バイクで1日600キロてのをやりましたが・・・
命削ってますねw
お疲れちゃんの気持ちを込めて、私から一杯どうぞ( ^^) _U