ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ドベ

7ならべ

ドベになったの一時お休み

  • hana

    hana

    2009/02/07 21:18:58

    そうなんだ~。いろいろ小忙しくって中々そこまで手が回らない。usagiのコメントだけで結構十分ありがたいです。

  • usagi

    usagi

    2009/02/07 20:08:30

    いっぱいお礼言ってもらえて(*^_^*)

    とってもすてきな趣味をもってるんだから
    それをプロフの自己紹介の始めに書いたら?
    同じような趣味の人が伝言残してくれると思う!!

  • hana

    hana

    2009/02/07 20:01:54

    了解!!何時もお世話掛けます。感謝・シェイシェイ・メルシー・オブリガート・サンキュ!!ダンケ・・・です。

  • usagi

    usagi

    2009/02/07 19:52:12

    伝言板の右の方の「もっと見る」をクリックだよ。
    伝言板に今これ書いたら、それも全部見えてなかったから一応ここに書くね。

  • hana

    hana

    2009/02/07 19:35:30

    どうしても、明日は「観葉植物」を交換したいのよ~。序でに効いていいかしらん?マイページのコメントの続きを読むのはどうしたらいいの?

  • usagi

    usagi

    2009/02/07 19:25:46

    負けず嫌いだね、ふふふ・・・