星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

初期服+etc.<並び隊>

ニコッとタウン全般

これが、初期服+初期髪 です。

こんがり日焼け肌ニコット餃子 までは決定ですね!

インパクトなら、できるだけ色や形を揃えることですけど、
(顔の整形は除いて)

初期服の団体さんっていうだけで、十分目立ちますから・・・ねぇ^^



最初にアバを選ぶ時、
顔、髪、服の色、のどれをとるか迷いましたよね・・・

初期髪はイヤ! だったりもするので、
どれかに統一するか、だけ合わせるか、Cフリーにするか、・・・?


初期服
みなさん集めてらっしゃるようなので、
初期服のの統一って、できるでしょうか?(←いずれはやってみたい...^^;)
オレンジに合わせられるといいのかなぁ?
私は、青以外ならあります。

1色にするか(可能なら)、2色にするか、フリーにするか、・・・?



服の色に合わせるなら、
グレーとブルーはパンプスで、オレンジとパープルはサンダル、とか?

サンダルか、裸足・・・でしょうか?


<その他>
日焼けしたお肌に真っ白なソックスは健康的ですが、ナマ足で!

バケツはどうしましょ?
片手は手ぶらで、持ち物は餃子だけ・・・で、どうでしょ?



☆━☆━☆━☆

余談ですけど、今回の青ガチャ、
カンカン帽でフラッグ持ったら、ツアーガイドですよね^^;
白手袋も付けて欲しい~^m^

応援マフラーは、どうしてもてぬぐいにしか見えない><
おっしいなぁ...

最後に、
足元にサッカーボール・・・欲しいよねぇ~^O^
そんな目玉を期待してたのは、欲張り?

  • † 捧葉 †

    † 捧葉 †

    2010/05/17 19:20:18

    私は、灰色・黄色・紫の3色持ってます。
    集めようと思えば青も集められるかな~・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/05/16 23:25:01

    初期服の色を揃えるかどうかによって、他を決めましょうね^^
    もう少しお待ちくださいm(_ _)m

  • 月猫

    月猫

    2010/05/14 16:48:19

    私も初期服全色いけますよ♪
    餃子のインパクトがあるので、バケツはなくてもいいかなぁと思います

    最初にアバを選ぶときは迷いましたね~
    結局顔で決めたけど髪がイヤだったので、すぐニコリーナでゆる巻きを買いました(^^ゞ

    カンカン帽と旗はたしかにガイドさんっぽい(´艸`= )ププ


  • つきな

    つきな

    2010/05/14 15:01:14

    初期髪、わたしは金髪を選んでましたw
    初期服は水色だったんですが、まったく着ないでキャミとチューリップスカートに
    生足、サンダルでしばらくの間、徘徊してました^^;
    いまは初期服も全色そろえたので、何色でもOKです。
    サンダル履き、色は合わせなくてもかわいいと思います^^

    ガチャのカンカン帽は、またなかなか出てくれないのかなぁとびくびくしてますww

  • たけわか

    たけわか

    2010/05/14 12:41:14

    私は初期服、全色あります。
    髪は個性が出るので、ニコリーナならOKというのでは?
    靴はサンダルかなあ…靴無しだと、貧乏くさくなっちゃいません?
    初期服の色が決まったところでサンダルを決める、というのではどうでしょう?
    あとは餃子と、バケツもあってもいいかなあ…
    私の意見はこんな感じです。