嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第15弾2日目の結果

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ニッポン応援Tシャツ(ladies) (目玉アイテム)
サッカーニュースペーパー×2
残りドリーム券

結果はあまりよくありませんでしたが、目玉アイテムのTシャツが当たりました!!!

今回の青ニコガチャ、前回に比べて、目玉アイテムが格好良くなった気がします。

ここ最近の青ニコガチャの目玉アイテムは、しょぼいアイテムが多かったし・・・。

  • ♥愛羅♥

    ♥愛羅♥

    2010/05/14 18:14:07

    確かに・・・
    そうですね!!!
    私は、全部ドリ券でした**

  • *タマのすけ*

    *タマのすけ*

    2010/05/14 16:28:22

    回してないやー><

  • アゲハ

    アゲハ

    2010/05/14 16:20:06

    そうなんですか・・・。
    私は始めたばっかなのでよく分かりません。

    だけどニッポン応援Tシャツはなんかいらない気がする・・・。