Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

恋愛事情

恋愛

付き合い始めて3年目の彼氏様がおります。
名古屋-宇都宮の遠距離。

基本的に構って欲しい仔犬タイプなので、遠距離は不向きなのですが、意外に長い。
友人曰く
「飼い主が帰ってくると、真っ先に飛んでくる小型犬の仔犬タイプ。
で、勢い良すぎてフローリングの床で滑って
スライディングで、ご主人様の元に到達、みたいなw」タイプらしい(笑
上司には「弁護士とか医者みたいな職業の人にリードされてそう」とも言われました。
実際は、2コ下・中卒フリーターですが(笑
将来別れるのでしょうか、養っていくのでしょうか…。

出逢いは0と1の世界です。
要はネット(苦笑。
楽天のブログで、彼が書き込んでくれて、やり取りしてる内にメアド交換してーってなって。
当時は男性が大嫌いで、ただのメル友としか認識してなかったんですよね。
男嫌いで何故男性とやり取りしていたかと云うと、最初、女と思ってたから(笑
今でも男性は苦手意識あります。
女とみなされなければいいんですけどね。
ただの人間として、みられていたい。
ぶっちゃけてしまえば、カラダを求められるのが苦手。
性犯罪の被害者なので。
元彼は理解なく…ヤれないのが不満みたいな事を言われて別れまして。
そんなこんなで、オトコなんて所詮…と云う考えがあり、男性に苦手意識が。
その割には、カラダに関して投げやりです。
元彼に不満と言われてから、拒否るのもどうでもよくなったの。
私としてはこんなカラダどうでもよくて、したけりゃすればいい、的な。
さすがに彼氏以外には言いませんし、好きでもない男としたくないですけど。
言ったら言ったで、彼には凄い勢いで怒られましたが。
殴られるんじゃないか、って云う勢いで。

なんか話が逸れました。

うん、恋愛事情ね。
幸い、彼は理解示してくれてるので、長く付き合いさせて頂いてます。
過去も、自傷癖も、鬱も、受け止めてくれてるので。
そしてベタ惚れです。
私が。
図式としては「適当に世話してるご主人と無駄に懐く仔犬」。
1年ぶりに逢うのに、駅まで迎えがなかったり
(駅から更にバスで3,40分。どのバス停で乗るのかも忘れてたのに)
放置されてひたすらゲームやられてても、
彼は寝てて私だけ2,3時間一人で暇とかしてても、怒ったことないです。
SとMが上手く噛み合ってます。
ってかまぁ、自分のしたい事をしたい人と、一緒にいるだけで満足な人とが、
上手く噛み合ってるといいますか。
本音構って欲しいけど、滅多に逢えないので、一緒にいるだけで満足しちゃうんですよね(苦笑

色々ありましたけどね。
実は告白された時点で、奴に既に彼女がいたり。
その女の子と私が知り合いだったり(ブログで一番仲良かっただけですが
でも実際に女2人で一緒にライブ行ったり。
だって、名古屋のライブのチケとったって言うから…。
その時には既に気付いてたので、挑戦状かと思って承諾したの(笑
何事もなかったですが。
普通にライブ行って、我が家泊まって、遊んで、帰るって…何事もないように。
今考えると、自分も相手も凄いですよね。
挑戦者と言うか、無謀者と言うか、阿呆と言うか…笑

年末にひと悶着して、落ち着きましたが。
実質2年間二股かけられていたにも拘らず、別れる気なかったので、女の子と、ひと揉め。
何ていうか…はい。言葉って凄いな、と思いました。
口喧嘩なら、20代までなら負けない自信あったのですが、勝ってもね…苦笑
こっちも精神的に辛かったですけどね。
5kg以上体重落ちたw
身長150弱で、体重35とか。死んでました、当時は。
周りからは「国黒が別れろ」って怒られました。
最初っから二股なんですから。
1年経たないうちに気付きましたけど、嫌いにはなれなかった(苦笑
やっぱりベタ惚れです。
おノロケでご飯3杯はいけるぐらいです。
お茶碗じゃなくて、丼で。

かく言う私も、腹いせに浮気したことあります。
「あの女は貴方の何なの」と喧嘩吹っかけたのは数知れず…ってぐらい
二股に関して頻繁にやり取りしてたのですが(はぐらかされ、私が諦めて終わる)
喧嘩の愚痴を吐いてる時に告白され、腹いせでOKした事が…。
続きませんでしたけどね。
結局好きとも言わなかったし(最低だよ、自分…
彼と全てを比べてしまうんですよね。
そして彼がイイオトコだと、ものすごい勢いで再認識してしまう。
あの人より自分の事理解して扱ってくれる人いないわ、と二股かけられてるのに(笑

あ、文字数残りない。
結局何が言いたかったって言うと…
丼3杯いけるぐらいベタ惚れなの。済みません!!

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/07 23:17:28

    ありがとうございますvv
    お酒入ると、きっと丼5杯はいけますよ★ぇ
    二股とか浮気とか修羅場とかは、経験しとくと人生の足しにはなりますね(笑
    するものじゃないんでしょうがw

    理解してもらってる割には、いっぱい傷付けてきましたけど(苦笑
    頑張って続けていきたいです(●´ω`●)
    これからも、盲目・ベタ惚れでいいから突っ走るwwww(←それは…

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/07 18:40:08

    うむ。
    こっちもお腹いっぱいになりました。
    ごちそうさまです。
    トキアさんの一番の理解者である彼。
    いい関係が続けばいいなと、心から願います。
    ベタ惚れかげんは、ちょっとやけますね。ww
    僕はとぢらかというと、相手を傷つけてきてますから、偉そうなことは何もいえないです。
    おまけに、エロエロマシーンなんで、そういう関係なしってのは無理です。
    二股事情も、よーくわかりますよん。
    経験者語るですからw
    それらを踏まえてみても、彼氏はいけてますね。
    周りがなんと言おうと、突っ走るトキアさんもかっこいいです。
    盲目でない恋は恋じゃないですからね。
    頑張ってね。