(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

レインボー♪

タウン

レインボーやっと、見れて撮影できたv(・_・) ブイッ

綺麗だけど一瞬で消えるんだねw危うく撮影を逃すところだった(;´Д`A ```

それにしても、イチゴ狩り・・・日記帳でないんですけどw

100コインばっかり出るんですけど・・・コインより、日記帳出して下さいませ!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 19:18:28

    ちはる→貰わないでください・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリwうそうそw

    お参りは・・・一回したらコインだけだったので、してないw

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/14 19:04:52

    ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
    これもらってくwwwww

    ちゃんとお参りしてからかりとってるか???ww

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 18:13:09

    モッカ→そうかね?うちは、まじで日記帳ほしいwモッカも出てないのかな?

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 18:12:53

    コスモ→もう❤なんかあげちゃいそうになるじゃんw

  • irumin

    irumin

    2010/05/14 18:12:01

    みよ→虹綺麗だよね~!初めてみて感動(T0T)
    うん・・・頑張る!!でも、カッパイベント延長になったみたいね~!

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/14 15:44:21

    100コインばかり出るのもすごいw
    まぁ、俺も似たような感じだけど・・・。

  • コスモは永遠に

    コスモは永遠に

    2010/05/14 15:13:22

    iruminは、綺麗だし消へナイから...・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

  • みよ

    みよ

    2010/05/14 14:57:54

    虹は綺麗だねε(◡‿◡✿)з
    イチゴ狩りとカッパイベントは二週間後には終わるから
    それまでにゲットしてね