よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あばれんぼうの正体は・・・

ニコット釣り

傘を2匹と柏餅を1匹釣りましたよ~
ときどきすごい暴れ魚いるでしょ?
昨夜も暴れて暴れて手が痛くなったからもう逃がそうかと思ったんだけど、何とかがんばって釣ったら、なんと傘でした・・・暴れん坊かさくん^^;
これで、来週の月曜日までは安心かな^^

  • サエ

    サエ

    2010/05/20 22:22:08

    おめでとうございます!
    暴れるんですね~
    アンブレラもまだな私はこれから暴れるっていうのを体験します。

  • 寝子

    寝子

    2010/05/20 00:05:49

    私のも大暴れ 10分と5分の連続に来ちゃった
    傘は暴れるね^^;

  • 寝子

    寝子

    2010/05/14 16:03:18

    Wゲットおめでとう御座います☆彡

    私の暴れん坊は、柏餅でした…売れ残りのくせに…ぷぷぷ

    傘はまだです。がんばろう~^^