もーさん

B型説明書 【 MyBirthDay 】 

日記

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

メンバー皆さん昨日は、お集まり頂き、
ありがとうこざいます。
<m(__)m>
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

小梅さん ご尽力感謝します。



■ ずっと前から楽しみだったテレビを見逃す。忘れてて
■ 「今回はわすれなかった、るん♪」で見てるテレビも、
  何か 考えてて見逃す
■ 旅行に行く際、なぜか必ずヒマつぶしのモノ持ってっちゃう
■ しかもだれかがもってるモノも自分専用にもっていく。
  借りたくない
■ だからよく人に貸すはめになる
■ 電話中、気づくとなんかいじってる
■ お茶してる時、気づくとなんかいじってる
■ 会話中、気づくとなんかいじってる
□ 足でモノを取る起用に
■ 世間の「暗黙のルール」にギモンを感じる


9つだ~



  • MAKIYE

    MAKIYE

    2010/05/15 10:58:18

    今回は5つです^^

  • 小梅

    小梅

    2010/05/14 20:41:31

    ただいま~!私は6個!

    写真さ、ちょうど私が 『諦めずに!!』 と、イナバ祭りの説明を
    熱く語ってるソーンだしwww