おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

みんクロ

日記

みんクロはいっしょにやるメンツによって
快適さが激しく左右されるんだけど
今日の人は最悪だった~~

対戦中に入ってくる人には
すぐに挨拶を返したいけど余裕がなくてそれは無理^^;

なので終るやいなやあわてて挨拶をして
間髪置かず準備OKボタン押すんだけど

今日いつものようにそれをしてたら
オーナーがとっととゲーム始めちゃってさ~・・・・
そのあまりのスタートの早さにしばし呆然・・・・
思わず「置いていかれた^^;」 って言ってみたら
ゲームが終ってから すごい勢いで噛み付いてきた><

「仕事中なんだし しゃべりにきてるわけじゃなくて
ゲームしに来てるんだから さっさとしてください!!」
だって!!!!!

なんだかばかばかしくなってすぐに出ちゃったけど・・・
みんクロもかわいい動物たちとやれるといいのにな~~



追記: ひとりでやれるところも作ってほしいと要望を出してみましたw

  • reoma

    reoma

    2010/05/24 13:11:24

    mariruちゃん
       とんでもないよね~
       そんな恥ずかしいこと平気でいっちゃうのに大人だなんて^^;

  • mariru

    mariru

    2010/05/17 13:09:04

    仕事中に、ゲームしちゃってるんだ・・・その人(;^ω^)

    まりるだったら、もっと噛みつき返しちゃったかもですwww

  • reoma

    reoma

    2010/05/16 10:41:14

    ブルックさん
       言ってやって!ww
       

  • ブルック

    ブルック

    2010/05/15 23:41:26

    仕事中にゲームをやりに来るな 
    このオーナーは給料泥棒だな 

  • reoma

    reoma

    2010/05/15 19:05:56

    シーナさん
       いますよね~~
       ステプ押したら「重くなるから迷惑だ!」と言い放った人
       おつかれと声かけたら あんたが落ちれば?と返事した人・・・・・
       もうもう・・・・・・・常識は求めちゃいけないのかしら???

       その嫌味言った人も サブとかでけっこう出入りしてるのかもしれませんね
       こっちは初対面のつもりでも案外同じメンツが出入りしてる気がするので^^;
       
       ほんとにひとりでできたらいいのに・・・みんなでクローリアン・・・・



    mobuさん
       失礼しちゃうよね~ 
       挨拶当たり前だよね~ 別にいますぐ返事しろってわけじゃないし
       それともまた重くなるからとかのわけわからない理由なのかしらね??
       
       あとさ~ むやみに出入りを繰り返す人いない?
       気が散って仕方ないよ・・・><
       今度またいっしょに行こうね~^^



    かむらんさん
       グローリアンてwwww
       マイペースなかむらんさんにはむいてないかもwww
       
       

  • reoma

    reoma

    2010/05/15 18:58:52

    わゆさん
       ほんと殺伐とした世の中・・・・
       気持ちいい人たちもいるんだけど
       差が激しいかな^^;

       リアルどんなひとだか・・・・リアルの知り合いじゃなくて良かったww



    きゅうちゃん
       こんなんばっかりじゃないからね~~~
       釣りと違って出入りが激しいし
       入ってみないことには分からないからね~
       だから今度いっしょにやろうってばw



    roroちゃん
       ありゃ~ 辛い思いをしたのね^^;
       そうなんだよ~ よく分かってない人もいるからさ~
       遠まわしに言ったつもりだったんだけど
       わかってやってるんじゃお手上げだよね><



    こんちゃん
       そうそう 優しい動物さんとならまったりできそう♪
       手加減はしてくれなさそうだけどwww



    cloverちゃん
       そうなんだよ~ 私たちがしゃべったのは結果待ちのときだったでしょ?
       ぜんぜん 邪魔になるはずないのよ!!
       それなのにあの言い草だもんね><
       自分のサブと一緒にやったほうがずっとマシ~



    menoちゃん
       ほんとだよね~
       さっさとやるのは仕事だっつうの~~
       めっちゃ早い人いるよね~
       準備OKとか絶対見てない!!

       ええ~~できなくなっちゃったの??!!
       そりゃあ・・・困ったね・・・・どうする?!!



    にょきたん
       ほんとだよね~ とっととやるべきは仕事さ!
       そんなにかりかりしてるんじゃ
       まったりニコッとタウンにあわないぞ!!



    水明隊長
       改良できるならしてほしいな~
       スタート早すぎるだろ!!とか怒ってる人もけっこういるからな・・・



    るいさん
       ですよね~ 仕事中ってことを堂々と主張しちゃうところに
       何言っても無駄だわこの人~って感じがしますよね^^;
       きっと「みんなで」の意味がわかってないんでしょうね
       何のために履歴まであるのか・・・・・・
       そういう人に当たっちゃった日はついてないってことですね
       実際タウンでよりもいやな人に会う率高い><

           

  • かむらん

    かむらん

    2010/05/15 16:20:44

    「ぐろーりあん」自体が苦手なので手を出してません。

  • mobu

    mobu

    2010/05/15 15:17:33

    ゲームなんだから、楽しい気持ちでやればいいのにね~
    私もこの間、入って、挨拶して待ってたら、対戦中に挨拶しないでみたいなこと言われたけど
    いろんな人がいるよね~
    今度、時間決めて一緒にできたらいいね~

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/05/15 13:57:19

     たまに「え?」って思う人いますよね。

     「シーナさんうまいね。毎日何時間もやってるでしょ。
    いつもいるものね。」という嫌味なのかなんなのかわからない
    捨てゼリフを残して消えた私の記憶では初対面の人。

     さらに、二人の所に入ったら、いきなり
    「俺〇〇と二人きりでやりたいのに‥。」
    「みんクロでそれは無理だよ。わがまま言うなよ。」
    という部外者(?)無視の会話をする男性二人のカップル。

     相手のこと考えない人もたくさん参加しているんでしょうね。

     人とうまく付き合えない人用に個人でもできるシステムに
    した方がいいかもしれませんね。

  • るい☆

    るい☆

    2010/05/15 13:16:56

    仕事中にやってる方が悪いと思うんだけれど^-^;
    明らかに八つ当たりですね~。。。

    そういう時はお部屋を変わった方がいいですよ。
    それに、仕事中なら一人でやれ!って思いますね^-^;
    みんクロはチャットしながら遊ぶゲームですよw
    貸切で友達とできたらいいですね☆彡

  • 水明

    水明

    2010/05/15 08:50:08

    くわしくないけど、ゲームスタートの仕様でも改良できるかもしれないね。

  • にょき

    にょき

    2010/05/15 04:08:24

    仕事中とかこっち関係ねーしwwwww
    たかがゲームにどんだけ必死よwww
    心に余裕ない人って嫌だねぇ~~・・・。
    やっぱみんクロ怖いよ~w

  • meno

    meno

    2010/05/14 21:39:42

    仕事中なんだしって・・・オマエの都合は要らね〜よ?
    わたしも、一回置いてかれたことあるよ〜
    しかも、普通に終わって準備ボタン押そうとしたら・・
    あれって相当失礼だよね。ムッとしたよ・・

    つーか・・・・・Operaの新バージョンインストールしたらさ
    日本語の入力が不可能になり、重くてみんクロ動きません。。
    わたしのパソに、みんクロの出来る環境がなくなった・・・ショッボ〜〜ン

  • *clover*

    *clover*

    2010/05/14 21:02:16

    あれには本当に唖然としちゃったよね@@;

    たまたまreomaちゃんと一緒になって内心喜んでたけど、
    他の人たちもいるからと、あえてそんな噛み付かれる程お喋りもしなかったじゃん??(>ω<;;)

    みんクロはみんなで『楽しめる』ゲームじゃなくちゃ意味がないよね(´Д`;)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/05/14 20:57:08

    みんクロは無理そうだ(^^ゞ
    動物さんとだと練習できそう☆彡

  • roro

    roro

    2010/05/14 20:45:15

    仕事中はいけませんな。
    でもちゃんとゲームが終わるまで待ってたのね^^
    オイラ初めて親になったときに、まだOK押してない人が一人いたのに、よくわからなくてスタート押しちゃって・・・
    「サイテー」と捨て台詞を残して退出されちゃったよ。。 ごめんね~

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/05/14 20:36:57

    ええ~~~
    そんな感じなんだ><
    一生できない;;

  • happykao

    happykao

    2010/05/14 20:24:39

    いろんな方がいますね~。

    そんなに心に余裕のない方は
    ミンクロではなくって1人クロしてほしいですね(笑)。

    やっぱりみんなのゲームは楽しくしたいですよね^^♪

  • わゆ

    わゆ

    2010/05/14 19:56:25

    ウソでしょ~!?
    そんな殺伐としたみんクロ嫌すぎるw

    そもそも仕事中なら遊びに来るなと小一時間(ry

    いちいち目くじら立てることないのにね
    リアルでもこんな人なんだろうか・・・(((( ;゚д゚)))