帰りました~♪ 日記 2010/05/14 19:25:56 帰ってきました~♪えっと・・・旅行中にブログが変な書き方だったのは気にしないでくださいorz母がコインのために代筆してたので^^;長崎行ったんですけど、私中華料理ニガテなんですよ・・・;;なのに毎日中華出た・・・でもゴマ団子は食べれるようになりました♪友達とナルトとか観て盛り上がりましたww楽しかったなぁ♪んじゃこの辺でノシ #日記広場:日記 ♪*。セン。*} 2010/05/14 20:09:48 へぇ いいですねぇ 中華、私も苦手ですwwwでも『ゴマ団子』っておいしそぉ・・・♡( 違反申告 杏 2010/05/14 19:34:00 楽しそーー 違反申告
♪*。セン。*}
2010/05/14 20:09:48
へぇ いいですねぇ
中華、私も苦手ですwwwでも『ゴマ団子』っておいしそぉ・・・♡(
杏
2010/05/14 19:34:00
楽しそーー