りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

わっ!びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

日記

ついさっきインして、皆さんが書いてくれてる伝言を確認してたら
なんだか気になる内容。。。



と思いつつ、お庭に出てみたら
チューリップがメガってました♪

うおおおおおーーー
すごーーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいじょ~www

これも訪問にきてくださる皆様のおかげ♡

感謝感謝です~(*^_^*)



しかし…どーしよ。
さすがに、収穫するしかないかなー? (;^_^A アセアセ・・・

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/05/18 21:17:53

    おめでとう^^。

    メガ・チューリップいいなぁ〜

  • ワールド

    ワールド

    2010/05/17 19:40:33

    大きい花がたくさんあると
    ボリューム感じますねえ~~

  • ゆき

    ゆき

    2010/05/16 23:00:15

    お庭・・・迫力満点ですーw
    おめでとうございます♪ 続いてますね~メガ^^
    売るかどうかは。。。うむ~。。。ww

  • nanako

    nanako

    2010/05/16 21:55:37

    おめでと~~^^いいな~><

  • のものも

    のものも

    2010/05/15 21:35:25

    この際、みんなメガるまで収穫はおあずけ!!(笑)
    って庭が大変なことになりそーだw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/05/15 12:47:47

    おしい。とっとけば。
    穴掘り100コインに値下げになるから・・・

  • onpu

    onpu

    2010/05/15 02:27:41

    ほんと、収穫するのもったいない感じですよね

  • りお

    りお

    2010/05/15 00:04:25

    タカんぷさん

    貴方がいぢわるな人だとゆー事が良くわかりましたwww
    あうあう(>_<)どーしよー

    このままメガ花を、咲き誇らせとくべきか
    はたまたメガ花を、売っ払うべきか。。
    なかなか悩むとこです

  • りお

    りお

    2010/05/15 00:02:33

    おつきさま

    ありがとうございます(*^_^*)
    私自身が一番びっくりしています^^
    でも沢山あるの迫力あって良いかな~

  • りお

    りお

    2010/05/15 00:01:23

    美枝子さん

    ありがとーです^^
    なって欲しいと思っても、なかなかならないメガ花。
    なのに突然こんなにメガって、どーしたんでしょ~ww

  • りお

    りお

    2010/05/15 00:00:18

    ワールドさん

    そーなんです
    メガ花王国にしてみたいww

    でもメガに三つも場所を取られると
    ガーデニングレベルがあがらないよねぇ~
    どーしましょ(;^_^A アセアセ・・・

  • りお

    りお

    2010/05/14 23:59:14

    黒姫ちゃん

    ありがとー♡
    お友達の家で、チューリップがメガっているのを見て
    羨ましく思っていたら我が家にww
    メガチューリップ良いですよね~
    でも出来れば赤とかが良かったかな~

  • ふー

    ふー

    2010/05/14 23:32:47

    …うち、1個もメガって無い…(/_;) その幸運、爪の先分だけでもいいので分けてください~(笑)

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/05/14 23:14:51

    こんばんはぁ♪
    おめでとうございます☆
    ダメダメダメです!!収穫しちゃぁ♪
    いや……。。しちゃいましょう☆
    悪魔と天使…………さぁ、どっち??

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/05/14 22:47:48

    メガ花3つはすごいです~。おめでとうございます\^o^/

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/14 21:45:20

    凄いです^^

  • ワールド

    ワールド

    2010/05/14 21:04:33

    メガ花王国だ!!

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/05/14 20:21:41

    こんばんは~ メガ化おめでとうございます。大きなチューリップかわいいですね^^