嵐 日記 2010/05/14 21:00:18 嵐の大野智出演の「怪物君」 見てる人いますか?明日、夜9時から怪物君です。私は毎週見てま~す。おもしろいし、この前のは感動したし、怪物君は怪物界のプリンスだし、お化粧だけで人ってかわるんですね~。大野智がやっているプリンスをはじめてみたとき、大野智なのかどうか全然、まったくわかりませんでした。「誰この人?」見たいな感じ。まあ、おもしろいので見てね~<終わり> #日記広場:日記 伊代 2010/05/15 12:23:03 面白いよね~ww 違反申告 ユウヒ 2010/05/15 10:17:55 みてるよww 違反申告 伊代 2010/05/14 21:46:59 大嫌いでいいも~んだ! 嵐好きな人なんかい~っぱいいるし! C組みにもいっぱいいるし、嵐好きな人 はっはっはっ= 違反申告 天才様 2010/05/14 21:34:30 オレ見てるー でも、嵐大嫌い 違反申告
伊代
2010/05/15 12:23:03
面白いよね~ww
ユウヒ
2010/05/15 10:17:55
みてるよww
伊代
2010/05/14 21:46:59
大嫌いでいいも~んだ!
嵐好きな人なんかい~っぱいいるし!
C組みにもいっぱいいるし、嵐好きな人
はっはっはっ=
天才様
2010/05/14 21:34:30
オレ見てるー
でも、嵐大嫌い