ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

日記

嵐の大野智出演の「怪物君」 見てる人いますか?

明日、夜9時から怪物君です。

私は毎週見てま~す。

おもしろいし、この前のは感動したし、怪物君は怪物界のプリンスだし、

お化粧だけで人ってかわるんですね~。大野智がやっているプリンスをはじめてみたとき、

大野智なのかどうか全然、まったくわかりませんでした。

「誰この人?」

見たいな感じ。

まあ、おもしろいので見てね~









<終わり>


#日記広場:日記