学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

レンアイとわー・・・?

恋愛


レンアイッてさ

ょくわかんなぃものだょねww

ぅちだッてそりゃーねー(♥´∀`)ヵヵヵ

まぁそんな話わ

どーでもぃぃんだけどねww

レンアイッてょくわかんなぃゃーー爆

でもなかッたらきッと

っまんなぃのかなー?

とかわ思ぅなぁぁ。

なんか言ぃたぃことぃなぃんんだけど

わかッてゃッてくださぃー。笑

それでわアデュノシ



  • avril

    avril

    2009/02/08 00:19:21


    {ふっくん}

    おやすみー☆

    {せるてーと}

    ほかに楽しみぁるょ(゚∀゚)♥!

    にこっとくることとか☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/02/07 21:49:22

    なかっても、つまらないというとこはないですよ
    他に楽しみあればw

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 21:20:27

    ジャマしちゃうとイヤだから 本日・最終便にするネ、ごめん。w

    >ょく勉強&寝るッてわかッたねー笑
    ●目をつぶって イメージすると そっちの状態が なんとなく見えてくる感じ...。

    >今日わ夜遅くまでTV見るっもりー♥
    お〜、いいじゃん; だって勉強ばかりだとストレス溜まって かえって学習(覚えたり)できなくなる,
    気分転換も実は 必要なんだよね。

     僕も今夜は11時から(赤い糸)観る予定なんだ〜☆

             じゃ、こんな感じで 失礼ちゃん:♪     ☆アヴちゃん・おやすみ〜☆

  • avril

    avril

    2009/02/07 20:54:52


    {ふっくん}

    もててなぃUーq(`Д´●)

    まぁぁりがとさん(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

    ょく勉強&寝るッてわかッたねー笑

    でも明日わ部活がなぃから

    今日わ夜遅くまでTV見るっもりー♥

    ふっくんw(o・д・)尸~~おやすみ~♪」

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/07 20:51:53

    >レンアイッてょくわかんなぃゃーー爆

    アヴリルちゃんは、可愛くて・学校や外でもモテるから
    よく解ってるんじゃ〜ないですか?(^.^);

    もう勉強? それとも寝る感じ..? かな;?   一応・寝るみたいだから・  オやすみぃ〜☆○☆○....