キヨ(0´∇`)

今日も全身Cアイテムです(o^―^o)ニコッ♪

きせかえアイテム

一昨日からCアイテムだけでお着替えを楽しんでますが
やはり昔のアイテムに偏りますね(〃´o`)=3 フゥ

今つけてるお面もですが、Pアイテムで同時期に
「お祭りおめん」はあるのですが、このCアイテムの
「ウサギのおめん」も十分に可愛いしね(0´∇`)ノぁぃ♪
最近の青ガチャ10弾の「トラさんのおめん」は小さくて
やはり『あ~やはりCアイテムでPアイテムに比べると
見劣りするなぁ。。と思いますもん(〃´o`)=3 フゥ 』

それにこの「ファーショール」もCアイテムですが、
女性アイテムのお正月限定Pアイテムの
「羽毛ショール」と比べても遜色無いしね(*´・д・)(・д・`*)ネー

靴下、指輪、ネックレス、ピアス、Tシャツ、などの
デザインのみを変えての毎回、青ガチャのアイテム
にするのは、そろそろ改めて欲しいと思うんだけどなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/15 22:07:23

    こんばんは。
    先ほど 22:02 に応募しました^^
    遅くなり申し訳ありません!
    おまけ付けて頂いたので、こちらもスクールパンツ入れておきました♪
    今から成立させますネ^^
    それでは!

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/05/15 15:34:43

    こんにちは。
    本日、出品予定ですがキヨさんの方は出品大丈夫でしょうか?
    事前打ち合わせができなくて申し訳ないです^^;
    こちらは4時以降に不要アイテムを出品予定です。
    もし明日の方が宜しければ明日に変更可ですので言って下さい!
    それでは取急ぎご連絡まで。

  • さえ

    さえ

    2010/05/15 11:22:02

    青ガチャは確かになんとかしてほしいですよね。
    昔の勢いはどこにいったの?!って、私はニコタに来てそんなに長くないですが
    フリマとか見ていてそう思う今日この頃・・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/05/15 03:45:14

    おだいじに☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/05/14 23:20:06

    こんばんわ^^

    そうですよね~
    ガチャは、もう全然使ってないです。
    手に入れたらとりあえず一度は使おうと身につけてますけど。。。
    ピアスくらいかな?繰り返し使うのは^^;
    一時期C限定アイテムが全身服しかなくて、
    苦情が殺到したらしく小物なんかも出るようになりましたが、
    もう少しバランスをよくした方がいいですよね。^^

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/14 23:06:30

    昔はCでも可愛いの多かったし、Pに負けてないよなーとしみじみです(TT。
    だから超高値で売れてるのかも・・・と思ってしまいます。

    今回の背景、可愛いのだけど、きぐるみにくらべたら・・・ですもんね~