ニコット タウンページ

かわいかった今日のワンコのしぐさ

ペット/動物

 この前、夏みたいに暑いときがありましたよね。そのとき、やっとストーブをしまって(今頃^^;)扇風機を出したんです。


 それが、今日、また、午前中とか、ひんやり肌寒くて、うちのワンコも寒かったみたいです。それなのに、うちのワンコは、扇風機を何回もカリカリして「はやく、つけてよ~」。と言うんです。

 なんでかなと思ったら、冬にストーブを置いていたところに扇風機を置いていたので、うちのワンコは扇風機をストーブと勘違いして、「はやくストーブつけてよ~」と言っていたんですね。

 これを見て、かわいいなあと思いました。

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/18 18:57:29

    クリムさん
     うちのワンコは、ちょっと変わってるのかもしれません。

     ヨークシャーテリアは、毛がシングルコートなので寒がりみたいです。
     それで、ストーブをつけてとおねだりするんですよ^^

  • クリム

    クリム

    2010/05/18 14:42:40

    ワンコは寒がりさんなんだね^^
    かわいい~^^

  • heon

    heon

    2010/05/17 01:01:09

    オssi^^ こちらハングルもかけるんですね~~♥

    わぁ~~~い♪ 嬉しーーーっつ(^O^)/

    はい^^ ニャンコ飼ってました~ でも。。。

    ワンコちゃんも飼ってたことあるんですぅヽ('-^*)





  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/16 23:17:29

    heonssi
     コメント 고맙습니다^^
     heonssiもニャンコを飼ってたそうですね。
     ワンちゃんも、かわいいですよね。。

  • heon

    heon

    2010/05/16 20:14:19

    オssi ^-^ アンニョンですぅ

    www ワンちゃん。。。

    チョンマル ヨップダ~ですねo(^-^*)o"

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/16 09:44:41

    ゆいさん
     ありがとうございます。
     ゆいさんも、このかわいいと思う瞬間をわかっていただけたようです。

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/16 00:55:14

    かっ・・・かわい・・・(*´艸`)‏

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/15 17:46:36

    琴さん
     ありがとうございます。
     コタツの中でまるくなる・・・って、ネコちゃんみたいで、また、かわいいですね。。
     ワンコでも、寒がりの子はいますよね。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/15 17:44:10

    小梅さん
     朝早くから、ありがとうございます。。
    かわいいところが伝わっていたら、うれしいです。
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2010/05/15 17:42:32

    珠さん
     そうなんです。ワンコがしっかり意思表示するところがかわいいんです。
    ストーブのスイッチを入れたら暖かい風が出るのを知っていて、スイッチをつけたら、その前で寝るところもかわいいです。
     間違ってるところが、また、かわいい。。

  • 琴

    2010/05/15 10:18:50

    可愛いですね♪
    ウットコのワンコは寒がりなので、
    ワンコなのに、こたつの中で丸くなってたりします。。。w

  • 小梅

    小梅

    2010/05/15 05:24:33

    おはようございます!
    かわいいエピソードに思わずホホが緩んでしまいましたw

  • 珠

    2010/05/15 00:14:46

    意思表示のそのしぐさ、
    かわいいですね。
    勘違いしてるところもまたかわいー^^